ひくあ | 保護犬ひくあとの生活

保護犬ひくあとの生活

保健所から引き取りボランティア宅へ。
2014.7〜うちのコになりました。


2014年7月。
同棲が始まるのと同時に、ひくあがやってきました。


私がお付き合いしている人のお母さんは、富士市で唯一の
動物保護団体のボランティアをやっています。
フェアリーハウスといいます。
私も2年前から関わらせてもらっています。

保健所から引き出した犬、猫がたくさんいます。
里親を温かい家族を探しています。




ひくあは、保健所からやってきた仔です。
ガリガリに痩せ、爪は魔女のように伸び、皮膚は炎症。
1番衝撃だったのは、胸についた毛玉。
グーほどの大きな毛玉。

{0A4508F5-A4B4-4FC9-97F2-E3048D0C3FE7:01}

{92457B8E-B61A-486F-8217-0285DD23EEF9:01}

{B2EEF7BA-2DDD-48D6-8653-07F86DBA84D9:01}

{760FEEA8-4EB5-47ED-B860-A5DC010A5B2A:01}

どんな生活をしてきたのか、見てすぐに分かる。
辛かったね、ひくあ。


フェアリーに来てからは、ひくあのファンがたくさんできて
愛情をいっぱいもらったね。
そして今は、私達の元で笑顔いっぱいに暮らしています。

{C8472436-F957-4691-8C26-246C32B3F492:01}

{396B438E-3615-49D6-B8F0-04FFA800048D:01}

{ACEA687E-36FE-4D73-B6D6-DC72BDCD2D4F:01}

{80F3E668-3C1B-4165-9CF6-836E31688DF0:01}

{C18F36C6-A6F4-4C52-AF78-4927B3256209:01}



これからたくさん楽しいことしようね。



今日はキャンフェスデビューしようと思います