10月も大変お世話になりました
11月も変わらずよろしくお願いします🙏


本日はハロウィンでしたね🎃
私は特に何もしませんでした🤣
仮装もなし❌
そもそも日本では何でもない日だから(笑)
コスプレ(仮装)すらも私はしません🤣


そして明日11/1は
メキシコの死者の日🇲🇽
ディア・デ・ムエルトスです🌵


日本で言うお盆と同じですね🇯🇵

リメンバーミーを見て
その世界観がとても好きになったの✨
日本のように静かに御先祖様を
お迎えするお盆も良いと思うけど
メキシコの賑やかな感じで
お迎えする死者の日もいいなぁ✨と☺️

気になる方は
説明するととっても長くなるから
こちらを読んでみてね🤣🤣🤣


アメリカ〜イタリア〜イギリス〜フランス〜
とか王道が好きはよく聞くけど
メキシコ好きはあんまり聞かないよね🤣
だから尚更すき🤭✨




そして今グアダルーペで思いついた‼️
よし‼️グアダルーペにしよう‼️🤣🤣と🤣
ひらめいた〜🤣🤣🤣✨スッキリ🤣



また楽しみが増えました☺️



話は脱線しましたが🤣
良きです。メキシコ🇲🇽
治安悪そうだけど🤣🤣🤣



10月もあっという間過ぎたなぁ……
もう11月だよ😇😇😇
来年頭にはもしかしたら
私の新しい彼氏も紹介出来るかもだし🤭🩷
でも来年31歳になっちゃうし
なんか2024年になって欲しいような
なって欲しくないような🤣🤣🤣



2023年はこれといって変化もなく……
あ、転職はしたけど(笑)
残り2ヶ月で何が良いどんでん返しとか
ないかなぁ😇😇😇😇😇




ちょっと期待しよ。(笑)



では。本日もお疲れ様でした。
良き夢を。