ふhttps://100mon.jp/q/4336

ゆる〜く自分を再発見したい人に100の質問

1. 名前は? ※由来も教えてください
└綾香
(純菜か綾香で迷って画数が良かったの綾香らしい)

2. 誕生日 / 年齢は?
└0819/23歳🙄

3. 血液型は?
└1回も見られたことないA型

4. 身長は?
└157.5😇

5. 靴のサイズは?
└23.5

6. 家族構成は?
└7人(笑)

7. 飼ったことのある動物は? ※名前も教えてください
└🐶

8. 愛してやまない好きな食べ物 / 飲み物は?
└紅茶系、お茶系、カフェラテ
└食べ物はそこまでないかも(笑)

9. この世で最も嫌いな食べ物 / 飲み物は?
└お湯割りのココアとか🙄
└ペットボトル飲料のカフェラテ
└(牛乳感がないのは無理)
└火の通ったネギ類、セロリ、プリン、鰻

10. お酒は飲める?飲めない?
└呑めない🤣いつもノンアル🤣
└美味しさもわからない🙄

11. 趣味は?
└音楽鑑賞

12. 特技は?
└正論パンチ(笑)
└粗探し(笑)
└可愛い子を見つける

13. ついやっちゃう癖は?
└足をすぐ組む事
└インスタ開く(笑)

14. 自分の好きなところは?
└馬鹿正直なとこと打たれ強いとこ😎

15. 座右の銘は?
└今は特にないから探す(笑)

16. 最近ハマっていることは?
└歌詞の解読
└日本神話
└神社とか見えないものとかの事

17. 好きな男性有名人は?
└書かなくてもわかるでしょ🤣

18. 好きな女性有名人は?
└こちらも同じく🤣

19. 最後に聞いた曲の履歴を3曲教えて
└一途
└青のすみか
└逆夢

20. 好きなアーティスト / 曲は?
└書かなくてもわかるでしょ(笑)
└曲は哀愁漂う感じのが好き

21. 好きな本 / 雑誌は?
└雑誌は特に読まない(笑)

22. 好きな映画 / ドラマは?
└最近は無いかなぁ
└呪術廻戦0は面白かったよ
└(いつの話🤣🤣🤣)

23. 好きな漫画 / アニメは?
└呪術廻戦 鬼滅の刃 東京リベンジャーズ
└稲中卓球部 ハレ婚 徒花 斎

24. 好きなゲームは?
└バイオハザード(ROM専(笑))

25. 好きなキャラクターは?
└五条悟🩷(笑)
└猗窩座
└佐野万次郎
└クレア
└ちいかわ うさぎ

26. ディズニーランド / シーで一番好きなアトラクションは?
└スペースマウンテン(ランド)
└レイジングスピリッツ(シー)

27. YouTubeでよく観るチャンネルは?
└おゆうちゃんねる
└ゆあちゃんねる
└あとは色々と見てるかなぁ🤔

28. あなたをポケモンに例えるなら?
└ポケモンが分からない🤣🤣🤣

29. ドラえもんでこれは欲しいと思う道具は?
└もしもボックス😍🩷🩷🩷

30. 好きな色は?
└ゴールド シルバー 黒 白 赤 ピンク 

31. 好きな動物 / 植物は?
└🐶 🐱 🌹 🌺

32. 好きな香りは?
└甘ったるくない感じが好き

33. 好きな季節は?
└春と秋

34. 好きなスポーツは?
└ダンス

35. もらって一番嬉しかったプレゼントは?
└私のこと考えてくれるものは
└どんなものでも嬉しいからなぁ🤔🩷

36. お気に入りのお店 / ブランドは?
└特定のお店ってないのよ🤭
└お財布とかは小物は今はJIMMY CHOOかも!
└メガネも今はJIMMY CHOO👓

37. よく買う / おすすめの商品は?
└なんだろ🤔(笑)

38. 利き手はどっち?
└ガッツリ右🤣🤣🤣

39. 朝型?夜型?
└夜型

40. 珈琲か紅茶を選ぶとしたらどちらを頼む?
└紅茶

41. 甘党?辛党? ※その他もOK
└辛党

42. 好きなラーメンの味 (+麺の硬さや味の濃さなど) は?
└味が濃い系なら👌🙆‍♀️
└煮干しとか海老は苦手😭
└麺は硬め 細麺か中太麺🍜

43. こだわりの調味料 / 味付は?
└味付けは濃いめ(笑)
└あまじょっぱいのが好き🤭

44. 得意料理は?
└基本的にはなんでもできるヨ😇
└家庭の匂いはさせないだけなの😎

45. あなたの思う一番落ち着く場所は?
└お布団

46. 一日のうち一人の時間がないと辛い?
└無理。死ぬ。
└ホントに死んじゃうし発狂する(笑)

47. 普段寝る時の格好は?
└オーバーTシャツ1枚
└ズボン履いて寝れない(笑)

48. 好きな都道府県は?
└都道府県🤣どこだろ🤣
└田舎過ぎず都会過ぎずがいいかな🤣

49. 地元の好きなところは?
└ない😇

50. あなたが行ったことのある中で一番遠いところは?
└沖縄?韓国?

51. 最近あったほっこりした出来事は?
└色んな人が優しくしてくれるから
└いつもほっこりしております😎

52. 最近あった恥ずかしい出来事は?
└ハイエースの乗り降りでズルってした(笑)

53. 最近知った / 覚えた豆知識は?
└特にないかも🤣

54. 今後挑戦してみたいことは?
└日本一周🗾

55. 最近の悩みは?
└思い通りにならないことが多い🤣
└(当たり前)

56. 最近見た夢はどんな夢?
└マリリン・マンソンと話してた夢

57. 前世は何だったと思う?
└貴族でしょ!私だもん😎(笑)

58. 生まれ変わるなら何になりたい?
└顔面偏差値高いお金持ちのムスメ

59. 占いは信じる?
└良いことは信じる🙆‍♀️

60. 幽霊は信じる?
└バリバリ(笑)

61. 今までに経験したことのある習い事は?
└習い事としてはピアノ
└レッスンとしてはダンスとか歌とか

62. 今までに経験したことのあるアルバイトは?
└接客しかやった事ない🤣

63. やったことのある委員会は?
└なんだろ?多分やってないと思う(笑)

64. 小学生の頃はどんな子だった?
└明るくて活発😇
└ムカつく男のランドセル蹴るくらいの元気(笑)

65. 中学生の頃にいたクラスメイトのヤバいエピソードを教えて
└これは中学ではなく高校生の時ですかね😎
└記憶喪失とかおにぎり事件とか?(笑)

66. 高校生の頃で特に頑張ったことを教えて
└バイトと進級と放課後遊ぶこと🤭

67. 大学で専攻していた学部は?
└入ってない(笑)

68. 子供の頃の夢は?
└無敵のアイドル🤣

69. 得意 / 苦手な教科は?
└数学国語英語

70. 今までにとったテストの最高 / 最低点数は?
└0点〜100点

71. テスト勉強はコツコツできる?それとも一夜漬け?
└やらん🤣

72. 学生の頃にやっていた部活動は?
└万年帰宅部

73. 何か表彰されたことある?
└無いな🤣

74. 夏休みの宿題はいつまでに終わらせる?
└やらん🤣

75. 自由研究 / 工作でどんなことをした / 作った?
└やらんかった🤣

76. 思い出に残ってる行事は?
└修学旅行?かな?あと文化祭?

77. 黒歴史だなって思うことを教えて
└今以外ほぼ黒歴史🤣

78. ヤバい校則エピソードがあれば教えて
└特にないかな🤔

79. 受験のエピソードを教えて
└滑り止め私立2校受けて2校落ちてる🤭

80. 卒業式は泣いちゃった?
└泣くわけが無い(笑)

81. 同性 / 異性の好きなタイプは?
└自分の意思がしっかりしてる人かな
└流されない人

82. 同性 / 異性の好きな仕草は?
└仕草?うーん🤔

83. 恋人とどんな関係でいたい?
└私が一歩下がって見守る系(笑)
└でしゃばりたくない(笑)

84. 初恋はいつ?
└小学1年生🤣

85. 一目惚れはしたことある?
└これが!あるんだよ!(笑)
└ココ数年で🤫

86. ネット恋愛に抵抗はある?
└出会い目的だとあるかも😇

87. 男女の友情は成立する?
└すると思ってるけど……どうかな(笑)

88. 今までに告白されたことのある回数は?
└秘密🩷

89. 初デートで行きたい場所は?
└車(笑)
└車に行けばその人のこと分かるから(笑)

90. 今までで一番キュンとしたエピソードは?
└見えそうで見えない秘密は蜜の味🩷

91. 友情と恋愛の境目はどこ?
└私が体を許せるか許せないか😎

92. 理想のプロポーズは? ※既婚の方はした、されたプロポーズを教えてください
└理想……🤔
└さりげなくとか?🤣

93. 旦那さん / お嫁さんに求める条件は?
└条件?!男気があって優しい……とか?

94. 子供は好き?
└好きでは無いよ(笑)
└知らん人の子供可愛いと思わん。(笑)

95. 恋人が他の異性と関係を持っていたとしたらどこまで許せる?
└私用無しなのねさようなら🙄かな

96. ひとつだけ願いが叶うとしたら?
└全ての願いが叶いますように🙏

97. 毎日過ごす上であなたのこだわりのルーティンってある?
└朝トイレ掃除
└夜もトイレ掃除

98. 心を軽くするために心がけていることは?
└私可愛いから大丈夫🥹(笑)と思う(笑)

99. 自分の人生にタイトルを付けるなら?
└悪い見本

100. 悔いなく生きるために必要なことは?
└思った事は行動
└自分の気持ちに嘘つかない









久しぶりにやったけど
楽しかったです🤣🤣🤣🤣🤣
これが私です😎
読んでくれた人、ありがとう😊✨