本日も呪術廻戦ネタデス😎



めっちゃくちゃ面白くて😇
ほんとこういう
歪んだ色んな人間の感情が
入り交じった話しが好きです😇

人間らしい矛盾や執着😇
自分の正義の押し付け合い😇

そして人間離れした強さ🤣

色んな漫画とかアニメも見てきたけど
内容として見ると
1番好きかもしれないです!!


あと1話で配信されてるやつは
見終わってしまう😇
そしたはまた映画見ようかな😇


五条先生は本誌だと3年間は
登場してなかったみたいだよね😇
ながっ!!!!!!

閉じ込められたけど
どうなるのかなぁ
死んちゃわないで欲しい🥲
私の2次元の中での最推しだから😇
(ちなみに2番目は猗窩座⸜❄️⸝)



もうね、私1度好きになると
好き好きってなるタイプだから
今私の好きで揃えてるロック画面に
五条先生追加しようか悩んでるからね🤣


良き五条先生の画像ありましたら
私に送ってください😎✨
タップする度に好きなのが出てくるって
幸せな待受だよね🥹🩷笑
結構見た人にこれなに?って
聞かれるけど😎笑 ふふふ



夏油さんもなぁ
今の状態としてやり合うんじゃなくて
どうせなら
本物のままでやり合って欲しかった😇

そこがなんだか……


まぁ今後どうなるのかはわからんけど🙄



というか本誌もまだ渋谷事変なのかな?
そしたらアニメ追いついちゃうよね?




ちょっと先のネタバレは知ってるけど
あんまり悲しい結末には
ならないで欲しいなぁ🥲🥲🥲🥲🥲
感情移入しやすいから
好きなキャラ死ぬとかなり落ち込む😇





明日もまた見よ👀






ちなみに私の好きな五条先生のお言葉は

『これは持論だけどね
愛ほど歪んだ呪いはないよ』が
好きです。


愛と呪いは紙一重😎
愛も呪いになるし
呪いも愛になる😎😎😎




色々な捉え方はあるだうけど
私はこの五条先生の持論が凄く好きです。




なんだかおふざけなシーンもあるけど
その他の場面では勉強になるような物語です🤭


綺麗事が嫌いな人は好きかもしれないね😀
私は嫌いだからハマりました😇


夏油さんの考え……
昔で言えばデスノートの
夜神月の考えも
私は全否定はしない派です😇


あ、そういや私は
デスノートもめちゃくちゃハマったな🤣
漫画持ってたなぁ🤣
ミサミサ好きだったよ🤭

久しぶりにまた読みたいな!
漫画実家にあるかなぁ……
アニメ配信とかしてるかなぁ……


ちょっとまた色々見てみよ🫣


では\(^o^)/
YouTube見たら寝ます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

本日もお疲れ様でした。良き夢を。