今日は『買い物に行きたいな‼️』と
朝起きて思ったから
高速でずきゅんばきゅん走りだしー🐎



とりあえずいつも場面で行動するから
出発したのは11時とかになったけど🤣



1時半頃には到着したかな〜


で、入るお店入るお店で
『あは🩷可愛い🥰』が多くて
何だかいつもより
多めに色々購入しまして😇


久しぶりにめちゃくちゃ充実した
お買い物日和になりました🤗✨️



お財布も新調出来たし満足満足😋
お財布買うのは想定外だったんだけどね🤣

最初はキーケースを買おうかと思って
お店に入ったのにお財布選んでた😇


スマホケースも
買うつもりなかったんだけど
お店入ったら手に持ってた😇



本当はお洋服とかお化粧品だけの 
はずったんだけどなぁ……おかしい😇




怖いですね😎お買い物って🤣🤣🤣
でもまぁ、女性らしいものをね😎
なんかね持ち物は女性らしいのが良いなと
思ったのでね🤣🤣🤣


と言ってもゴールドだけど🥹
派手派手〜🤣🤣🤣
まぁね、私だからね🥸笑
持ってても似合うでしょ😎笑


嘘だけど🤣

ホントに持ち物に負けないように
私も華のある人間でいれるようにします🤣✨️



あー、鼻炎が😇
アレルギーチネ🔫( ᐖ 🔫)ゴゴゴゴゴ


ストーリー惚気けてごめんね😋
だって送ってきてくれたから🥹🩷


では、本日もお疲れ様でした。
良き夢を。