こんばんは!おはようございます🌛☀️
いつもこの時間だから
朝読んでくれてる優しい方もいるみたいで🤗

最初の挨拶は
こんばんはとおはようございますに
なってしまいます(´・ω・`)





昨日の『過去に戻れるなら』の記事

過去に戻りたい人多い〜🤣🤣🤣
ですよねぇ〜 
戻りたいですよねぇ🤣🤣🤣




でもね、戻れないからね🥸
今を楽しまないとね(´・ω・`)




むしろ今のこの立場の私になって
沢山気づけたこともあるし
私は周りの皆様に可愛がられ
そして恵まれてるんだなとも
実感もたくさんしておりますし(´・ω・`)✨️




今の周りにいてくれる皆様には
沢山与えられてばかりです( ˙▿˙ )





仕事に関しても
特に当たり障りなく(多分)出来てるし(多分)


私は
『プライベートはプライベート』
『仕事は仕事』なので
完全に仕事の人たちとは
プライベートの付き合いはしないんだけど
(フォローきた人はリフォローはしたけど
緑ストーリーは見せない(笑))


だからこそ上手くいってる(多分)と思うし🥸


仕事の付き合いはするけど
深入りはしたくないタイプです😇
遊びに行ってる訳では無いので🙄
その場では仲良くするけど
それ以上はないんです😇(冷めてる)







とまぁね


好き嫌いがとてもはっきりしてて😇
媚びも売れない性格ですし😇
人付き合いというものがとてもとても
苦手な私なのでね
どんどん人も離れていきましたし
私も離れていきましたが



それでもなんとかやってきてます30歳😇







お仕事も今のお仕事もすごく好きだけど
他にも自分の好きなジャンルの
お仕事も興味があるから
それも色々視野に入れたりしてる👀


『生活のための仕事』と
『自分のためにもなる仕事』
なんかどっちも良いなぁと思ったり🥸


人生一度きりでどうせ死ぬんだから
やりたい事はできる範囲では
やって行きたいなぁと( ˙▿˙ )☝



と、たくさん失敗を重ねてきたからこそ
今後の人生は楽しく過ごしたいなと😇


『過去より未来』ですからね


でも、『未来』って分からないから
『今』が大切だよね( ˙▿˙ )


悪く捉えられる事も多い言葉だけど
『今が良ければそれでいい』
って言葉が私は好きです


だって『未来』はわからないもんね🙄


極端な話明日死ぬかもしれんし😇😇




だから
先のことは少し考えながら今を楽しむ
が私の考えです\(^o^)/




うわ!また長くなった🤣(笑)
私の親指つよーっ🤣🤣🤣



メールの早打ちは任せて🤭
ギャル並みに早いよ\(^o^)/




まだネタはあるけど
更に長くなりそうだからまた明日😎




るかちゃんとみーものいいね
嬉しかったぁ😍🩷🩷🩷
可愛い子に気づいて貰えたって最高😍