あら、この時間まで寝てたわ(笑)
記憶が飛んでる🤣🤣🤣

おはようございます☀️



昨夜は


どっかーーーーん‼️爆発して
お悩み相談室のドアを蹴破りました🚪

🤣🤣🤣🤣🤣



ノックもナシです
予約外です




『助けてーーーーーー‼️
もう無理‼️疲れたんだァ‼️』


と蹴破りながら相談しました😇





お見事にド正論ストレートパンチで
返ってきました😎(笑)
とても清々しいアンサーでした(笑)




私は同情よりもアドバイスが欲しいので
こちらの相談室は
同情というか優しい言葉はありますけど
基本的ド正論ストレートで
返されますので本当にありがたい😭✨️





おかげでまた気持ちを
切り替えて持ち越せるように(笑)
回復しました(笑)(笑)(笑)




とりあえず今回のことは
嫌になる日が来るまでやってみます😇
自分で決めたことだから
貫き通してみます😇



自分の中ではだけど。



寝落ちしちゃったから
とりあえずは
今から夜できなかったことやります😇




『なんでもありか』(笑)



昨日頂いた言葉を胸に刻みます😢





今日も一日ぼちぼちと。
頑張りすぎずにいきましょ〜😇