こんばんは🌛
そして朝読んでくださってる方は
おはようございます☀️



ストーリーが大荒れでしたね🤣
同世代の方は笑ったでしょうけど
世代が違う方からしたら
いい迷惑だったかもですね(´・ ・`)(笑)
流し見してください😥すみません(笑)






んもー!!ほんっとに
懐かしすぎて懐かしすぎて
めっちゃ笑っちゃったよねぇ🤣
みんな聞いてたなーって🤣


今のR30〜R40はよく聞いてたからさ🤣
音楽ってすごいよね🎧‎🤍
当時を色々と思い出しますよ🤣(笑)



自分がってよりは
(私は倖田來未が主にだったから(笑))
R&BとかHIPHOPは周りが聞いてたかな👂
あとレゲエとか🤔
周りが聞いてたから私の耳にも入ってた
ってのが正しいかもしれない🥸(笑)

同世代のみんなは
楽しんでくれたみたいで良かった🫣
1番反響があったのは
『この恋にさよなら』 だった🤣
普段絡まないフォロワーさんも
リアクションしてきたからね🤣🤣





なんかこう懐かしみながら
音楽を聴き、歴史を振り返ると(笑)
感慨深いです🤫
そこから思うことは
今の私が一番好きだなぁって🥸
偽ってなくて取り繕ってもなくて
自分がどんな人間か理解して生きてるから🤗


昔はさ 背伸びしたりしてたけど
今は全くしてなくて🥸


経験してきた事が事なので
色々と歪んだり(笑)
ねじり曲がった性格にはなったけど(笑)
基本的には素直なので🤣



少しは生きやすくなったかなぁー、
昔よりは人と揉めないし(笑)
揉めるってか巻き込まれるが正しい(笑)




ここ何日かはわたし的懐メロが
ストーリーで流れると思いますが
その時は
『あ、綾香はこういうのが好きなのね』と
スルーしてやってください(笑)


基本的には
セツナ系が好きですので🥸

ハピハピソングな気分になる時は
人生で生きててあるのでしょうか🤣
今後の人生に期待です😎😎😎✨️

ポジティブになりたい…(笑)


 

今回もハマったの
ソナポケの
でも…でも…でも だもんね(笑)

なんで大昔の私気づかなかったの?!
って思うレベルよ。(笑)
今だから良さに気づいたのかもだけど🙄



でもしみじみ聞くと
O'verとかELEGYよりしんみりするから
なるべく明日からは聞かないようにしよ(笑)





では!!とりあえずお布団入りまーす🥸

この微妙に見える海ね。
サンビーチだよ😎