ちょっと今日は時間もあるし
暇なのでもうひとつ





12.3年前に流行ったソナポケが
今またマイブームに🤣🤣🤣


当時私は高校三年生〜卒業あたりで
365日のラブストーリーを
オススメされてちょっとハマりました🤭



歌詞の内容がさ
ガラケー世代の私たちには
ぴったりだったり🤣


当時は『この曲、重いな』と
思ってたのもあったけど
今になったら
『重いのいいじゃん』と
思考が変わったり🤣🤣🤣
(重いのが好き😇)

新たに自分的に好みな曲を見つけたり🎶


そして私のフォロワーさんにも
案外ソナポケ好きな人がいた事にびっくり🤣


今改めて聞いて良かったなと思いました😉




好きだよ〜100回の後悔〜
は昔から今も変わらず好きです🤣
病んでなくても
振られて無くても
昔からこれは好きだった🤣🤣🤣
この歌を#3でカラオケで歌ってました🤭(笑)


私的にこの曲は
男性に聞いて欲しいデス😉


3Wね。(笑)


最近はあんまり活動してないのかな?
曲もでてないみたいだよね🤨



昔の曲しか聞かないからいいんだけどね(笑)



個人的には今の歌も聞くけど
やっぱり10年以上前の歌の方が
どんなアーティストでも好きです🫣



また明日の朝も聞いて出勤します😉