ココ最近少し更新間隔があいちゃうね😇
こんばんは🌛
朝読んでくれた方はおはようございます☀️



今日は数年ぶりの健康診断でした\(^o^)/

診断結果はまだわからないけど
身長体重ウエスト視力聴力はわかりまして😇




視力聴力はいいとして


身長体重が問題😇





身長は縮んでた🤣
数年前までは158.7cmだったのに
今回157.5cmって😇


伸びてる事を期待してたのに😇
(三十路だけど)


体重もそれに比例して
久しぶりに体重測ったら
2キロ痩せてた😇



うーん。なんか納得がいかない😇


身長が縮んだ事もだけど
体重も減っては欲しくなかった🙄
痩せ自慢とかそんなんじゃなくて
自分の中のベスト体重を
キープしときたかったから😇

女の人って
『痩せてればいい』じゃないと思ってて
程よくお肉はついていた方がいいからさ🙄

ガリガリは嫌なのよ😇
私は上半身は細めだからバランスがね🙄
下半身はムッチムチなんだけど🤣🤣🤣
下半身だけでディフェンスできるから(笑)
だからめちゃくちゃアンバランス🫨


ホント毎日が試行錯誤🙄
その時、体のためにやってた事が良くても
途中合わなくなったり……
肌も同じでいきなり基礎化粧品が
合わなくなったり🙄



うーん😑と毎日自分の体の事でも
悩んじゃうものです( ˘•ω•˘ ).。oஇ

心の悩みもありゃ体でも悩むわ🤣


上半身だけきちんと太れるように
模索します🤣🤣🤣


ちなみに
BMIは18.1でした\(^o^)/
参考になれば😇




女性にとって『美』は
永遠のテーマですね🫨🫣
これを見失ったら
私は女として終わりだと思ってる🤣


結局、中身が大切なのはわかるけど
第一印象って結局外見(見た目)だからね。


その後に中身がついてくるだけで😇
第一印象良くないと
中身も知ろうと思わんでしょ😇



左右非対称の眉毛の時点で
終わってるぞ🤣(笑)



では(^ω^ ≡ ^ω^)