1日空いてこんばんは。
昨日は寝落ちしました😇
起きたら2時😇(笑)
ブログ書く気力もなかった🤣



今日は何故かmisonoの
『二人三脚』が
頭の中で流れてまして♫
ストーリーにも載せましたあの歌です🫣



2008年の頃の歌なんだけど
未だに良いなぁと思ってます😊



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
心は‘僕にくれた君の言葉、色んな表情'
体は今でも‘やさしさ'覚えてる
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

ってとこが結構好きかも🫣

また『心』🤣🤣🤣

意識してなかったけど
私も『心』好きだなぁ🤣🤣🤣
清木場さんの影響力🤣🤣🤣



話は飛んで清木場さんの君の幸せで
逢えないのが辛いのじゃなく
「心」が離れてゆく事が
何よりも一番辛くて』ってとこがあるけど


物理的距離より
心が離れていく方が辛いよね。😢


misonoの
『心は僕にくれた』って所も同じで
『君の心が私に君の言葉、色んな表情をくれた』
ってことでしょ😭
心(気持ち)が無いと成り立たないもんね😢






大切なのは心ですね🤫(笑)
何ポエマーしてんだって話だけど🤣





恥も何もかも捨てれば
ポエマーにはなれるよね🤣
私でさえ色々思いつくもんね🤣





ポジティブなポエマーには
ならないけどね🥸
どちらかと言うと私もメンヘラだから
悲しいのしか思いつかない🤣



メンヘラってか
メンヘラっぽくなったんだわね🫣
元はこんなんじゃなかったよ🤣
嫉妬とかしないもん(笑)
したことも無かった( ¯•ω•¯ )


歳をとるって怖いですね
生活環境でも左右されるもんね🥸



心の話からまた話が飛んだ🤣
さすが恋愛の話から金正恩の話に
なるだけあるよ。(笑)




何が言いたいのかと言うと


自分でもよく分からないです🤣
ただ
『心は元気』でいつでもいたいもんですね。


そして作詞する人の脳内を見てみたいです👀
想像力が凄いのか
色んな経験からの実話なのかによって
話は変わってくるけど




清木場さんの歌詞なんて
経験しなきゃわからなく無い?
ってことが歌詞だもんね🥸
きっと経験してるんだろうけど。(笑)



寝る前のルーティンは終わりましたので
今日はmisonoを聞いてお布団行きます
そしてYouTubeを見ます🤣



女っ気のない夜の過ごし方🙄
女は30歳からですよ!なんて言われるけど
残念ながらその30歳なりたての女は
布団でYouTubeです🤣🤣🤣
たまにアマプラ\(^o^)/
色気も何も無い🤣🤣🤣
見てるのも可愛い女の子とか(笑)



潤いがなくて干物なのバレちゃう🫣(笑)


では\(^o^)/(笑)