秋花粉にやられて
ヘトヘトな私です\(^o^)/
色々と悲惨なことになっております😇

ここ2日間ずっとお外にいたから
大変なことが起きてるんですねほんと🤣😅

んもー、ほんと嫌よね。
次から次へと悩みは尽きない😇
今度は体調の悩みかいなと😇


恐るべき三十路ですよ😇
体質変わりスギィィ
これからどうなるのかなぁ😭



でもね未だに自分が30歳って
実感は無いけどね🤭
気持ち的にわ🤭ふふふ


あ!な!た!のアイドルーって
歌ってるくらいだからネッ🎤笑



サインはA\(^o^)/




明日は雨みたいですね☔️
雨は好きだけど嫌いです。
意味わからんとですよね。(笑)



好きな時もあるけど
嫌いな時もあるということです🥸


明日の雨は嫌いです(^ω^ ≡ ^ω^)




では\(^o^)/
相変わらずまとまりがなくて
ごめんなさいm(._.)m