朝晩は相変わらずひんやりして寒いね🥶
半身浴なうでございます🛀🫧 ͛



本日は午前中は衣替えと言いつつ
断捨離もしておりました( ¯•ω•¯ )

ここ1年着てないやつとか
それ以前のお洋服は全てポイ!
靴もポイ!化粧品とかもポイ!
バッグもポイ!
お洋服で2袋分 他ので1袋で
とりあえず今日終了\(^o^)/



午後からは自己投資があったから
課金スタイルしてから
捨てた分を補うかの様に
アパレル系をお買い物してきた🛍✨



久しぶりにお店で買ったかも🤗
いつもネットが多いから
鏡で合わせながら〜って
アナログなのかもしれないけど
それもそれで良いね🤭✨️


基本的サイズはそんな気にしないで
洋服はS、M買えば問題ないし
靴も外反母趾でも幅広でもないから
M買えば問題ないから
ネットでいいや〜と思うけど
同じS、Mでも
洋服によってはラインの出方も違うから
やっぱり試着するってのは大切だなぁ〜🤔



ヒールも本当はあと高さ3センチ
欲しかったけど(売ってたのは高さ9センチ🥲)
今ほんとハイヒールが少なくて🤣
12センチの高さが
私の身長には合うんだけどなかったから
そちらを購入\(^o^)/(笑)
(身長170くらいになる🤣)




けどまぁもう三十路だし🤭
常日頃ヒール履いてるだけでも
大変よくできました💮でしょ🫣(笑)
仕事の時もミドルだけど
6センチ履いてるからネッ👠
(スカートだから
スタイル良く足細く見せるマジック発動)





いつまでもヒールの似合う様な
女でいたいなと思います🔫
(似合うかどうかは見る人次第(笑))
ヒールって女の人の特権だと思ってるから🤣





世間がスニーカーとかぺったんこ
流行ってたとしても
ヒール系女子でいたいです🥸
(普通にスニーカーとかも履くけど🤣)






なんでそんなに色んなことに
こだわりがあるのか と自分で考えたんだけど


コンプレックスの塊だから🥹(笑)



『あんなに自撮り載せてるんだから
そんなわけないだろ😎』
と思う人多いと思いますけど🤣
コンプレックスの塊だから
可愛いとかスタイルとか
よく見せる見せ方を研究しまくってるの🤣



だから自分で言うのもなんだけど
無知で何も分から無いような若い頃よりも
今の方が私は可愛くなったと思う🤣
自分に何が似合うか似合わないかとか
そう言うのも明確になってきたからね🤔


ちょっと可愛く写るだけで
フォロワーすら増えるネット世界🤣(笑)
今は200人近く消したし
非公開になってるけどね🤣
緑ストーリー見れてる人も1部だし
このブログもインスタからは
緑ストーリーのみなさましか見れないし(笑)



兎にも角にも
今後も研究していきたいと思います\(^o^)/




最近ずっと気になってる分野に
手を出すか考え中……🥹
人間的にも成長出来そうで
視野も広がる気がする🥹✨️





あ、美的センスももっと磨きたいなぁ💄







また長くなってしまったので🤣
ではまた\(^o^)/