名前だと思いますよね


違います




『哀歌』です




英訳だと



『ELEGY』です🌹





私が『清木場俊介』の曲の中で
聴いた瞬間惚れ込んだ
R&Bな曲調の1曲🎙🌹



哀歌っていう位だから
悲しいのかな?と思いつつも
悲しいの表し方が違う悲しさ
『切ない』とかとは別な悲しさ😇


 

私が好きな『O'ver』とは
違う目線なんですよ
O'verはどちらかと言うと綺麗な事と
葛藤が並べられてるからね🤔


ELEGYはまんま『現実』を
唄ってるから
『良い歌〜』
の一言では表せません😇うんうん




是非、大人の年齢層の方には
歌詞を読んで聴いて欲しい1曲です。🌹




所々に入ってる英語を和訳すると
歌詞のテーマがなおよく分かります




日本語だけでもわかるけどね🤣🤣🤣



愛の欠片さえ 傷つけてしまう』
ここが私的にはとても好きです🥹✨️
なんで傷つけちゃうのか分かると
あー!!清木場さん!!やっぱり!!
と思えます。😇






清木場俊介の曲についても
更新してもいいかもだね☺️
完全自己満だけど🤣🤣🤣




この曲は
詳しく書くと批判されそうだから(笑)
おしまい🌹



では、夜にまた好きな曲を😇