こんばんは
私は今タコとホタテを食べています






この時間ね
結構小腹が空いてしまうのよね🤢



夜ご飯まともに食べられないから😇



その中でも選んで考えて
タコとホタテにしたの🥱






『美は一日にして成らず』ですからね😎





好きなものを好きなだけ
暴飲暴食していたら
チビデブになってしまいますよ🤢(笑)







今日から衣替え🥶
カーディガン始めました🫣🩷





カーディガンっていいよね🩷
女の子が着ると可愛さ増さない?(笑)





ラルフのカーディガンとか
ニットセーター集めたなぁー





全部売ったけど🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣





今はね牛乳プリン食べてる🐮




あんまり塩っけのあるもの食べると
浮腫がすごいから
甘いものにチェンジ🥶🥶🥶



あ、レモン果汁買ってこなきゃ🍋(笑)
バタバタしててなかなか買い物に行けず😇
ずっと忘れてたわ(笑)





でね、これね浮腫取りに最適\(^o^)/



水500に対して
私は酸っぱいの好きだから
それなりにレモン果汁100パーセントを
入れて振る(笑)
それを飲む😎とめちゃくちゃ浮腫み取れる😆





トイレ近くなるけどね🤣






浮腫に悩んでる方オススメです🩷
私はいつもこれやります🤗




キレートレモン同じだよね🤗🍋





マッサージとレモンでどうにかなります😇🍋





筋トレとかピラティスとかは
私は全くやらないです
ほんっとにやってない🤣
ヨガとかも飽きたし無理だった(笑)




私の体見ればわかるけど
筋肉ないからね🤣🤣🤣
足回りの脂肪だけ🤣🤣🤣





まず運動が嫌いなので🥱





すぐ疲れちゃあのよ😩







万年帰宅部デスワタクシ😇


中学の頃も部活やってないし
高校もバイトしかしてないし




ダンスはずっとやってたけど
(ダンスのおかげで背筋はある)




運動部は入ってない😇
体育もマラソンも嫌い😇





マラソン大会とか無縁😇




ほんと疲れるの苦手で😥
もうやだぁ😩助けてぇ😩ってなっちゃう😩




でも運動神経いいんだよ!
自分で言うけど🤣🤣🤣🤣🤣🤣


だって小学時代のスポーツテスト
毎回全部Aだったし
かけっこも常に1番だし
縄跳び大会も二十飛び160回飛んで
2位だったし🤣🤣🤣
(1位は161回だった悔しい)





私はね やらないだけで やればできる子なの😎



🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣



勉強もやらないだけで
やればできる子なの😎🤣🤣🤣🤣🤣🤣




ただ負けず嫌いって気持ちはなくて
『私は私〜』だから
周りと競い合うってことも無かったから
伸びるのはないよね😇




色気づくのだけは早かったけど🤣


マセガキ🤣🤣🤣










なんかただ会話してるような
ブログになっちゃった🫨🫨🫨





明日天気悪いのかなぁ😩





あ、キュンキュンしたい🥺🩷


なんかドラマ見よ🥹



(多分すぐ飽きる)


またあしたーっ🫨🫨🫨





質問されたんだけど
ちなみにこちらの石は
魔除と安定と美と金と恋愛です🤗
フルコンボだドンです🤣🤣🤣
欲張りなので😇🩷