こんばんは★
本日もお疲れ様でした\(^o^)/





なんか特に更新するネタはないんだけどね🤣






ココ最近夜は一気に冷えますね🥶
私冬はめちゃくちゃ苦手だから
早く春になってほしい…



ちょっと前までは
冬好きだったんだけど(若い頃)



30に近づくにつれて
寒さに耐えられなくなってきた🤣🤣🤣



三十路になって初めて迎える冬(笑)






今年の冬はタイトスカート履くよ🤣
多分まだイけると思うんだ🤣🤣🤣多分🤣





ただ問題なのが
12.3センチの高さのヒールのパンプス👠が
このご時世どこにも売ってないという事🤣




でも私の身長でぺったんこの靴で
タイトスカートなんて吐いたら
寸胴がバレてしまう🤣🤣🤣🤣🤣🤣







『オシャレは足元から』
そして
『多少の足の痛みは我慢』
が私のモットーなので😎


根気強く探したいと思います🥸






まぁ、これも好みだけどさぁ
女として生まれた以上さぁ





女らしさ武器したお洋服着たいのよ🤣
でも露出多めとかはNGよ🤣
下品に見えるのはダメなの🤣
チャラそうに見えるのもダメ🤣






そして女の子の良いところは
メンズの服も着てもおkなところ🤭🩷



トップスもパンツも可愛ければ
メンズでも全然着ちゃう😉🩷




メンズのデニムとかを
腰でひっかけて履くのとかも好き🤭


けど、たまに女らしさを
出したお洋服も着たくなる🤫






どちらの性別のオシャレを楽しめるのは
女の子の特権だと思う🤭🩷🩷🩷






まぁタイトワンピとか
全部売っちゃったから今手元にないけど🤣





今も売ってるかなぁ…😀




そう考えると冬も悪く…な…いかな(笑)






年齢に囚われず
似合うか似合わないかで
お洋服は着ていたいので
外見も磨くに磨きまくります😎✨


見た目は若くて可愛く
(幼いはダメなのよ)
中身は大人の考えで🥸✨
(多分人とズレてる時あるけど)






あとは
身につけてるもので人はわかるって言うけど
お洋服のセンスや好みって
その人の性格とかも現れるって言うしさ
頭のてっぺんから爪先まで
抜かり無くしたいよね😎😎😎😎😎😎







でもホントこの服装の人無理だなって人は
大抵性格も合わないよね🤣🤣🤣🤣🤣🤣

読んでた雑誌とかもそう🤣🤣🤣



好きなブランドとかもね🤣







話変わってインスタとかで
お洋服載せてるフォロワーさん
私結構楽しんでみています😎




緑ストーリー見れてる人達は
美男美女とオシャレさんばっかだから
結構参考にさせてもらってる🥸




ほんと!選んでるとかじゃなくて
偶然で美男美女多いのよ🥸
良くしてくれて可愛がってくれる人が
美男美女なのよ‼️


みんなに見せたいくらい🤣🤣🤣


オシャレな人も多い🥸







類は友を呼ぶって言うから…



あれ、私も美女ってことかな?😎






🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣



いや、部類的には美女ではないね🤣




私の顔面は美形では無いからね🤣🤣🤣





『可愛い』とは言われるけど
『美人』とは言われません🤣




『お母さんにそっくりだね』
『お母さん美人だよね』と言われるのに
そっくりだって言われるのに
『綾香美人だよね』とは
言われた事はありません🤣🤣




まぁ、いいの🤣
ブスって言われたことは生涯ないから🤣





裏では言われてるかもしれないけど🤣







可愛いは正義だよ🤣





可愛い女の子大好き🩷




では、今日イチ笑った通知でばいちゃ✋(笑)
いきなりこれは吹き出した🤣
みんな厳しいんだ🤣🤣🤣🤣