今日はもうやること終わってしまったので
お暇ちゃんです( ¯•ω•¯ )






朝からグダグダ
自己責任について更新してましたが






賛否両論ありそうだなぁ
と思いつつも
これが私だし〜🥸と更新😇


朝から不愉快にさせた方いましたら
ごめんなさいねm(_ _)m






思ったら言いたくなっちゃうのよ
だからね
ほーんと私の事好きな人は好きだけど
嫌いな人は嫌いだと思うの🥸






こりゃほんと極端だからね
自分でも自負はあります





だってめんどくさいと思うもん
私みたいな性格


🤣🤣🤣🤣🤣




だからいいの
もしあんな感じの投稿見て
嫌な気持ちする人がいれば
フォロー外してくれていいし





そこは相手の自由





基本的『去るもの追わず』精神なので


『あ!この人は私と合わなかったのね』
で終わります🤔






さっきねお姉様に
『他人を責めないだけ偉い』って
お言葉をもらったんだけど




偉いんじゃなくて
ただ
『嫌な事、嫌な人の事を
脳内に入れときたくないだけ』と
『バカになにか求めても解決しない』って
思ってしまってるだけなの🤣


性格悪いでしょ〜(笑)







自分以外のに責任を
擦り付けた方が楽なのもわかるよ



けど私的には
そしたらずっとそれに対して
執着しちゃうような感じがして





人生一度なのにさ
嫌なことや 嫌な人にこだわって
『あの時こうだったから』 
とか『あいつのせいで』って
脳内埋めたくないじゃん?




それなら好きなこと考えてたいし‼️



自分も!悪かった!
自分が!悪かった!
次はそうならないように
自分の行動にも責任を持とう!



で解決😇


自分以外の人やことなんて
わかんないんだからさ






結論私は要するに
自分がいちばんかわいいの🥹



1種の自己防衛だと思う




ちょっと伝え方は難しいけど🤣🤣🤣







何となく伝わってくれるかしら🤣







そんなヤジ女でも
好いてくれる人ありがとう🤣🤣🤣✨




そんなこんなでもうお昼ですね




2時間くらいずっと携帯いじってたわ🤣




月曜日は基本暇なんですよねぇ😇
なーんにもすることがなくなっちゃう🙄




あ、配車が入ったみたいなので
行ってきます🤣🤣🤣