足腰バキバキの私です🥹
常日頃毎日200キロ以上
運転していますが
7時間ぶっ通し下道の運転は
きついものがあります🤣🤣🤣
(休憩時間短い🙄)




私の住んでるエリアから
南会津となると
高速使った方が遠回りになるので
塩原を抜けるように下道で行くんだけど





これが案外キツい🙄
山道アップダウンだし🗻
変な運転する車もいるし
まぁ、疲れるんですね🤣




日頃慣れてる自分の車と言えど
疲れるもんは疲れました🙄
マッサージしてほしい…🥹
(体触られるの苦手だけど🤣🤣🤣
肩とか揉まれると鳥肌立つ🤣🤣🤣
くすぐられるとキレます🤣🤣🤣)








県外に行くといつも思う事があるんだけど

日本全制覇したいなぁと🗾
昔からの夢です😌✨





世界はハードルが高すぎるから
(英語話せない)
せめて自分の足で歩けるうちに
日本国内制覇してみたいです✌️


中部 中国 四国 九州地方は
踏み入れたことないから
行ってみたいの🥹🥹🥹
でも何故か沖縄と北海道はある🤣







今はSNSがあるから
日本国内の人と繋がれて
県外の様子もリアルタイムで
見れることが出来るので
有難いですよね😌



何故か私に良くしてくださってる皆さんは
日本地図見ての左側に集中してる🤣
愛知から左側🤣🤣🤣
もちろん同じ関東にもいるんだけど
人数の割合的に左側が多い🤣



色々ご当地の物送ってくれたり
誕プレくれたり
SNSと言えど気にかけてくれたり
なんだかこんなアホタレの
三十路女を
可愛がってくれる人生の大先輩が
何人も左側にいると思うと
左側にとても行きたくなる🤣🤣🤣



いつも感謝しております🥸
ありがとうございます🙇‍♀️




もちろん私のテリトリーにいる
皆にも感謝してます🤭
こんな面倒臭い女に
良くしてくれてありがとう😊
メンヘラだけどこれからもよろしくね(笑)
🤣🤣🤣🤣🤣







よく、会ったこともないのに
『裏表無さそう』って言われるんだけど



ないですねぇ 私🥸
多分馬鹿正直なんだよね🙄
隠せないんだよねぇ




SNSでも伝わるのかァと🤣🤣🤣



多分ね1番わかるのが恋愛‼️
めちゃくちゃわかるよ〜





多分お相手様は
『こいつ俺の事めっちゃ好きじゃん‼️
大丈夫‼️だわ‼️』って
なると思うもん🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣



私が男だったらなる🤭




🤣🤣🤣🤣🤣🤣


安心したい人は
私みたいな人選ぶといいよ🤣
待ち受けとかもそうしちゃうから🤣






んー、でも今だからなんだよなぁ🤔



恋愛の感覚は
若い頃から180度変わったかも🤔




昔からの私知ってる人はわかると思うけど





🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣




同一人物?ってレベルだと思う🥸





🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣





結局のとこ離婚してるから
色んな感覚は変わるよね🤔
別に離婚理由が理由だけど
被害者ぶるつもりもないけどさ

でも私の場合は
バツイチじゃなくてマルイチだし
むしろ私の脳内では
既婚歴があった事は
ほぼ記憶にないから🤣これ真面目に🤣



人間ほんとに嫌なことは
記憶から消えるみたい

上手くできてるよねぇ〜




まぁ、恋愛に関しては
後で別に更新しよ( ¯•ω•¯ )



よく友達に言われてたのが
アドバイス的確‼️だから😎






🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣




まぁ、自分のことになると
メンヘラなんだけどね🤣🤣🤣🤣🤣🤣







また長くなっちゃった🤣


なんかいいねしてくれる人
いるんだけど誰なんだろ🤣
課金システム導入しようかな🤣🤣🤣





では🥸