じゃないと寝れない私です
私ね、枕低いと寝れないのよ😇

だから枕いつも折って半分にするの
それか2つ重ねるの!

寝相はとても良いので
寝返り程度しか動かないよ☺️
そして起きるといつもうつ伏せ☺️

読んでくれてる方々は
寝方どんな感じですか?( ³ω³).。o


うつ伏せの方いますー?😪🫧

枕も高枕の方いますー?🤫






そもそもこれインスタじゃないから
誰が読んでるのかわからない🤣


1人はコメントしてくれたので
分かったけど
誰が読んでくれてるのかしら🤫


人数は把握できるんだけど
閲覧者はわかはんのよね🥸


まぁ、いいけど😇



今日は9月最終日‼️
明日から10月🥺



早いなぁ
来年31歳になるよォ
31歳かぁ…


35歳までには
ひとつくらい私の願望叶えたいなぁ
叶うかなぁ…
難しいだろうなぁ🥺🥺🥺




理想と現実は…上手くいかないものです




理想はあるんだけどねぇ





叶えたいなぁ🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺






話は変わって
ストーリーにも載せたけど




しつこい人ってなんなの?😎



まずさ当たり障りなく普通に
話しただけで‼️
そりゃ会えばこちらも大人だし
会話もしますよね



そこからの距離感が謎なのよ‼️


お前はなんなんだ‼️
大勘違い野郎が‼️





ちょっと普通に接しただけなのに
受け入れてもらった
みたいな捉え方よ‼️
スーパーポジティブアホタレですな🙄



んで、インスタもフォローされてたけど
相手のストーリーミュートにして見ないで
DM来ても既読付けないで削除して
全てスルーして
頃合見てフォロー削除したら‼️


フォロー申請が






申請キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!


1回目は拒否削除でスルーよ



2回目もまぁいいよ



3回目来たらもうブロックしたよ🙄


頭おかしいのかなぁと




私もさブロックは
あんまりしたくなくてさ😅

変に刺激するのも…と思うからさ😅




けどもう今日から
ちょっと可哀想かなとか思うのも
辞めようと思った🙄



バカに優しさは必要ない🤣




可哀想でもない🤣🤣🤣🤣






世の中男女問わず
大勘違い野郎のアホっているので
皆様お気をつけください




他人との距離感わかんない人
増えてるような気がするわ😩




ちょっと普通するだけすらも
気をつけなきゃダメかもね🙄


異性だったら
俺のこと好き?私の事好き?
って勘違いするパターンもありそうだし🤣



人間関係の経験値少ない人が増えてるのかしら






🙄



これからは少しでもやだな
って思ったら
サヨナラブロックします😇






自分の身は自分で守ります😎






長々と失礼しました😃


読んでくれた人ありがぴ☺️🩷