地獄のような8月も終わり
やっと9月思ってたら
その9月ももう終わりに😇

いや早いですね〜
ホント1ヶ月あっという間でして
今年も残り3ヶ月……
1週間なんて秒で過ぎていくね〜



そんな9月でしたが
8月に比べると良き1ヶ月でした
そんなに酷いこともなかったかな🤣



ホントね昔から7月と8月は
良いことがないのよ
誕生日あるのに良いことがないのよ






色んなことを学んで
色んなことを認識し始めた
中2辺りから今までの中で
素敵な夏🩷なんてことは
数えるくらいあるか?ってレベル🤣

毎回人生の選択肢は
夏に来るんだよぉ〜

どん底も夏に味わうから😇
ほんとここ数年は
夏が来るのが嫌です😩
色々構えてしまうよ





元々口数も多いので
SNSも更新多いし
文字数も多いのは
現実世界の私とリンクしてるので
あ、あやかさんは
現実世界でもこんな感じで
ご意見野郎なんだなぁと
思ってくれると嬉しいです🤭



よーく話してるからね
友達だと特に
1人で家にいる時は
根暗で部屋暗くしてテレビ見てるか
ケータイいじってるけど🤣




Yahooニュースとか新聞読み始めたら
ダメだからね。
言いたいこと考えてること
頭の中ぐるぐるしちゃって🤣
あーだこーだ始まってしまいます
テレビ見ながら意見言うタイプの
人間ですわたし🤣🤣🤣😩😇




なんかよくまとまらないけど
とりあえず
9月はまぁ良かったです!って話😎

インスタでは投稿しないから🤭
めんどくさいし色々。
こっち投稿したらリンク貼るので
私の事好きな人はこっちから読んでね🩷笑
(何人かいるよね?笑)