2周年ワンマン、さよなら2015 | サンミニ 南彩夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 南彩夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 南彩夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんは、彩夏です(*´ω`*)



サンミニ2nd Anniversary one-man LIVE
in原宿アストロホール



本当に本当にありがとうございましたえーん

{31184E5E-552F-4740-9FEF-5A6A004AB4BA:01}




セットリスト
~Long SE~

BAD GAME
Lil'Love
Make a Fire

~MC~

Liquid Love
Easy Come Easy Go
Mystery Angel
Catch Me

~MC~

LEDダンス
Kiss Emotion
PINPON

~MC~

Song For You
STYLE
Bounce!!
AtoZ

~ENC~
新曲Grow into the star
~MC~
パノラマワールド

~ENC2~
Make a Fire



今回は2周年ということで結成から
できた曲順にノンストップにしたブロックも


曲もたくさん増えたな~~~……


きっすぇーもーしょーん
{0F01792F-320A-469A-A2EA-1EBEBC62B435:01}



今回はKissからのPINPON
SongからのSTYLEの繋ぎは
もえかぴーが率先して振り付けしてくれた
EasyからのMysteryはさこさんが振り付けしてくれましたです

どちらもかっこよくてめちゃすき!
どちらもあやが好きなハメの動きで!

ありがとうございました

{2C5B8F99-1BC7-4AD1-B9FD-1456EF72FDBA:01}

初の試みLEDクリスマスダンス
過去にはLEDシューズ履いてたからな~。
テーマは「イルミネーション」でした


曲繋ぎで踊ったり、
こうLED使ってみたりとかワンマンでしか
できないことをしたいという気持ちがあって!

もちろんその分やることは増えるけど
その方が楽しいよね!!
(昨日先輩のライブいってさらに思った!)



{B93723D2-39A2-49F3-9B7E-E1D0920B6DF8:01}

ひな生誕
ピンクオーシャン綺麗やったぁぁ!
喜ばしい限りですなぁ。


あやもケーキ凄くって眺めてた(笑)
{C8DDF419-B857-41EE-82CC-B071EAD7FE64:01}


アンコールでは新曲「Grow into the star」
{75FA1296-DDD1-43BB-9615-E24BDBFD61A0:01}

今のサンミニにぴったりの
あの星を掴もうというような
歌詞をさこさんが作詞してくださいました。

振りは有里先生が、
間奏などでガッツリ踊れる振りを付けてくださり

曲も歌詞も振りもぜーんぶ含めて
この新曲めっちゃくちゃお気に入りやねん


ライブでたくさん披露していきたい!!!
かっこよくてとっても好きな曲です♪♪
覚えてくださいね(﹡ˆᴗˆ﹡)


そして重要な3つのお知らせ※

1.Bounce!!MV公開

以前ファンの方にエキストラ協力していただいて
撮ったBounce!!のMVが公開されました。
広めてね

2.3月33日ワンマンライブ
3月33日と称して4月2日にアルバムを引っさげた
ワンマンライブがドクタージーカンズで開催決定しました!2016年初のワンマンきてねそのアルバムが↓

3.初ミニアルバム「AtoZ」発売
初のミニアルバムをリリースします!
久しぶりにリリイベもたくさんしますので、
一般の方にもたくさんみていただける機会なので
こちらもお友達誘ったりなどして各場所に是非来てください



というわけで嬉しいお知らせがたくさんでき
日頃応援してくださってるみんなに感謝です


悲しい発表とかもあるかなとドキドキしたやろ?w

{9EB26422-9D37-47E9-8D1E-8C28B50013C5:01}


今後も嬉しいお知らせが続くように
頑張っていく所存ですよんラブラブ



それからね、

Wアンコールまでいただいて本当に有難いです。
求めて貰えるって嬉しい。



みんなそれぞれ葛藤したり色々な思いを持ち
このワンマンまで進んでいきました!



今までのワンマンで1番たくさんお客さんが集まってくださり、これから見てくれる人がもっと増えていくグループにしたい!




MCでも言いましたが嬉しいお知らせもあり
来年は3周年という事で、
「勝負の年」だと思っています!

是非一緒についてきて欲しい。
みんなの力が必要ですし、
これからも一緒に力を合わせて欲しい!!!!


{81459CAA-13CD-44BC-8030-A30A056999BC:01}


いつもありがとう!!!!
これからもよろしくお願いします。
LOVEハート



最近paletさんとprediaさん
先輩のライブを続けて見させていただき

自分たちの次回のワンマンへの気持ちとか
色々したいこととか更に高まったキラキラキラキラ



気づけばもう大晦日で2015年も今日で
終わってしまうけど、
2016年も走り続けるよハート

良いお年を、、、ドキドキ



{CFED1DE4-2D1C-428F-9B71-116E98852940:01}




最後に本日paletゆいちゃんと遊んだ記念ガーベラ
{0E0AFECF-8AAD-4207-981E-D113533D374A:01}

嬉しすぎ楽しすぎたラブ
この方のトーク力パフォーマンス体力すべて尊敬です*♪


ではまた来年~~~お願い


{A6929C20-A9B3-49F2-9E2C-9D0C6BEF6AE8:01}