5月も中旬 | サンミニ 南彩夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 南彩夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 南彩夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんは、彩夏です(´ー`)


5月も中旬になりましたね( ^ω^ )
早いねー!!!!


一昨日は


☆「アイドル甲子園 in SHIBUYA QUATTRO」supported by 生メール


午前中から集まってくれて
ありがとうございました\(^_^)/ドキドキ

この日は午前中から始まってるのに1日楽しかったのは始まりが楽しかったからかなぁ~(≧▽≦)

クアトロね、いいよね、みんなの楽しそうにしてくれてるの良く見えるしチョキ


あと、BiSHさんのアイナ・ジ・エンドちゃん♡

{2EA4B687-2941-48F9-8FD0-97AB5D53C5EF:01}

大阪で活動してた時の仲間やねん~ラブラブ
もちろん歌もダンスも抜群のアイナちゃんー!
久しぶりに会えて嬉しかったーーアップ




☆「アイドル甲子園 in 渋谷Glad」では

もえぴぃちゃんの生誕が(≧▽≦)
知らなんだ!!!!
始まってすぐ黄色サイでびっくらこいたラブラブ

みなしゃんの愛を感じるよほんまに!!!


もえぴぃちゃんの18歳とっても素敵なスタートですね♪

改めておめーでーとードキドキ
{E80676C7-0C2D-4268-969B-E4E49858B887:01}


マネージャーさんにも花束ありがとです(^_-)☆


テンション高く、笑顔たっぷりの
ライブでしたー!!!


{85938C2E-60C7-4286-ACCF-5A7CFDE50A78:01}

{14AB90F8-7BF7-4412-953F-F5541B7B9539:01}



そして終演後は終電で神戸へー新幹線DASH!

{5FC1E316-CFD5-40D0-A9A6-B604BC42B8DC:01}

{2849A1B5-198B-4152-892D-25FD7AC7F7C7:01}

まゆちゃんとひなちゃんとお隣ドキドキ

体力消耗してるはずなのに話が盛り上がって
興奮しまくって後ろからマネージャーさんに
何度『シーッ!!!まじで静かにして下さい!』
と叱られたか!(・∀・)

すみません汗


ホテルもまゆとひなと

着いたらスタッフさんに
応援歌の『Road of VICTORY』を貰ったよ!

{0AEB3423-18CC-4725-B277-441541E3AEA6:01}



翌朝はばっちりご飯食べて

{0A470886-5C8E-4179-ADB7-0206758AE8F2:01}



元気マンマンでリハーサルしました!

{A4494C3A-50D2-4EDB-BEAD-BE84E90091FE:01}



本番前には高瀬選手とお写真撮っていただきましたドキドキ
この日も、緊張ぎみの私たちに優しく声をかけていただき嬉しかったー!

お怪我されてましたがお元気そうでひらめき電球

高瀬選手ほんまだいすきですー。・°°・(>_<)・°°・。
{5FBCB155-66B3-413C-A501-7D55415C86CD:01}



それから本番前(*^▽^*)
スタジアムに『Road of VICTORY』が響き渡るといつも凄いなぁって思いますしょぼん

前回は雨で屋根が閉まってたけど、
今回はお天気で屋根があいてたから
響きがまた違って野外感星星星


応援してる私たちを応援にきてくれてる
サンミニッツファンのみんなを見上げて
いつもホッとします!ありがとうラブラブ



後半戦から試合を観戦させていただいたのですが
後半戦で3点入れて逆転して嬉しかった~ドキドキ






昨日から試合終了後INACファンクラブブースで
今シーズン応援歌『Road of VICTORY』が
販売されてますラブラブラブラブたくさん聞いて下さい!

{CAAB0A57-4473-4F10-8E55-475BD7302ADA:01}


帰りの新幹線では神戸ステーキ弁当を食べました(*゚ー゚*)



そして重要告知!!


『サンミニッツ 3!sun!サマーライブ』
ワンマン決定しました!!!

7/18(土) 渋谷eggman
開場:11:30 開演:12:00
チケット:3000円 当日券:3500円

☆Twitter先行
5/16(土)11:00~5/20(水)11:00


3ヶ月連続ワンマン終了後に
早速ワンマンができて嬉しいです♪

私たちと最高の夏をスタートさせましょうね



それでは、また1週間が始まりました!

頑張ろうね~


{2B52FD93-EF04-4571-9B5B-26F4D103E7C9:01}