卒業 | サンミニ 南彩夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 南彩夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 南彩夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんにちは、彩夏です(^_^)



先日、無事に短大を卒業しましたラブラブ



{C27AB0C5-032E-4C90-9FD6-109BF49BB3C4:01}


単位もギリギリでしたがお友達や先生に支えて貰い無事に卒業を迎えられました。゚(T^T)゚。


大学がなければ上京する夢も叶わなかったし、
東京にきて初めてできたお友達は大学のお友達です。しょぼん


先生にも授業以外のこと、
人間としてもたくさん教わりました。


いつも気にかけて心配してくれる
お友達や先生に本当救われていましたビックリマーク


出会えて本当に良かったです。


2年間濃かったです(;д;)


かけがえのない時間です。


{7A9864C4-854F-4612-9FC7-A417B44A9EE9:01}




今後ともずっと大切なお友達と先生。
感謝でしかありません。

とっても楽しくて、両立は大変だったけど安らげる時間でもありました。


本当にありがとうございました!!!


{0EDA115C-E557-47EF-AA24-B1171B5022B4:01}



両立を応援してくれたファンの皆様や
関係者の皆様にも感謝しております。

ありがとうございました。


そして、お母さん本当にありがとう!!


それぞれの道に進みます!!
共に頑張ろうーp(^_^)q


{0C019862-4CE3-4025-9D62-08E5A6A526EF:01}

ニッコニコにひひドキドキ