1周年 | サンミニ 南彩夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 南彩夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 南彩夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba





こんにちは、彩夏です(^_^)



何気に昨日で私、サンミニッツとしてのお披露目から丸1周年なのですねドキドキ



びっくりしてます!時の流れは早い!


メンバーとそれ以前から合流してたし
サンミンが本格的に活動が多くなったのもここからみたいなので、
あんまり実感がないのです……あせる


でも!!!!
1周年は1周年!


支えてくれた皆様のお陰です(^_^)


たくさんの思い出ができました
たくさんの出会いもありました

これからもずっと大切にしたいです。

いつもありがとう。ラブラブ


今のひと時をできる限り一緒に過ごしたいです。今は今しかないのです。





そして、

1周年を私よりも誰よりも先に気づき
いや、ちゃんと覚えてくれていて
おめでとうと連絡をくれた母。
遠く離れてるのに毎晩電話して…
相変わらずステージママです(^_^)
ありがとう!!!!!


みんなといい、家族といい、大切な人に支えられてるから頑張れてる!!!

感謝と愛でいっぱいです。ドキドキ


ありがとう!!!!!



2年目も盛り上がっていこー!!


{25E56396-2CF7-42F5-9D77-067576F92928:01}

{68075B65-8835-4334-BC57-0A7BB2B1E4B9:01}


1年前と現在♪ぐへへ


{849FA1B6-F91E-47C7-8FBF-EA4CE580E5FE:01}


{9904C57D-E9D0-4FC5-8407-C882F916F818:01}



20歳感あるかな~(^_-)☆笑




{B956BB10-4AD8-4B02-9DDD-271D53A527DE:01}

はい、幼稚園の時!!!笑



では、お知らせ~ドキドキ




サンミニッツ春の三番勝負!!!マンスリーワンマン×3

Twitter先行開始されてます!

※受付期間:2/14(土)11:00~2/24(火)11:00

3月15日@渋谷GARRET
4月11日@渋谷cyclone
5月5日@初台DOORS





5月6日
2nd Single 「STYLE」
リリース!!!!

STYLEに加え「Lil'Love」と
PASSPO☆槙田紗子さん振付・作詞
「kiss emotion」収録予定!



よろしくお願いいたしますラブラブ