バレンタイン♡重要告知 | サンミニ 南彩夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 南彩夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 南彩夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんにちは、彩夏です(^ν^)

皆さん。ハッピーバレンタイン♪
終わってもうたけど!笑



ここ数日のお話p(^_^)q


まず、


「FM-FUJI “GIRLS❤GIRLS❤GIRLS” 10th KISS!! valentine LIVE」

いつも私たちのレギュラー放送で
お世話になっているFM FUJIさん主催♪
初のduoでしたが楽しかったですドキドキ


{E7F4557F-2ED2-43C8-A127-9C5AEB3B9B04:01}


素敵なパフォーマーさんだらけで、しっかり目に焼き付けさせていただきましたドキドキ

ありがとうございました!



そして

PLATINUM SONIC
{2439A9ED-3284-4242-9CB5-34D58510773D:01}


先輩方とステージに立たせて貰えて
光栄すぎて不思議な感じがしました( ;  ; )


FYTちゃんとのコラボ企画も♪
{9BC445FF-BF59-4183-80A8-6A512F47E6C6:01}

バレンタインキッスを披露しましたドキドキ

楽しかったー!!!


プラソニならではのお写真たち↓↓

{270258F8-ABFA-4F18-9203-F2B28C27C7CC:01}

prediaお姉さんの松本ルナさんラブラブ


{B9FD37C0-C92B-426E-BD31-6912CC959118:01}

paletさんの井草里桜菜ちゃんラブラブ



いやぁすごいお祭りでしたね( ;  ; )


先輩方のパフォーマンスを観させていただき、先輩のことが大好きな私たち、めちゃくちゃ盛り上がってましたドキドキ



また次回開催されるといいなぁ!!



両日ともたくさんの皆様とお会いできて
ライブに来てくださり
特典会に来てくださり
本当にありがとうございましたドキドキドキドキ


「プラソニ楽屋動画:先輩の曲でケチャするサンミン♪(この直後観に行きました)







プラソニで重要告知させていただきましたがブログでも!!


ワンマン決定です!!!!!

「サンミニッツ春の三番勝負!!!マンスリーワンマン×3」

Twitter先行開始されてます!

※受付期間:2/14(土)11:00~2/24(火)11:00

3月15日@渋谷GARRET
4月11日@渋谷cyclone
5月5日@初台DOORS



そして!!!!!!!
なんと!!!


セカンドシングル「STYLE」
5月6日にリリースいたします!

STYLEに加え「Lil'Love」と

大好きな先輩ドキドキのPASSPO☆槙田紗子さんが振付・作詞してくださいました
「kiss emotion」収録予定です!




今後のサンミニッツ大大大注目ですドキドキ

全力で頑張りますので、
よろしくお願いします!!!



今日は、

『 GIRLS BOX VOL.24 ~ちょっと遅めのバレンタイン!~ 』
渋谷O-EAST 15:30/16:00
2,000円/2,500円(D代別途) 女性1000円/当日1500円(D代別途)
(出演時間18時20分~35分、物販特典会18時45分~19時45分)


お待ちしておりますラブラブ

{EC94386D-591B-4EB4-A985-03D850018776:01}

(昨日はメンバーみんなで、大好きなApinkさんのファンミを観に行かせていただきましたありがとうございましたドキドキ)



寒い日が続いてますが、あったかくしてね~♪あったかいんだからぁ~♪