ありがとう。 | サンミニ 南彩夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 南彩夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 南彩夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba


初ワンマンLIVEが無事に終演しましたー!!


{7AA853FF-219F-46FF-9FD5-834123313B07:01}

今回…
初のワンマンで正直不安でLIVEやリリイベをするたびにここにいる大切な人たちに
喜んでもらいたい…という思いが強くなり。



自分が不安なようにメンバーも不安がっていたし
みんなも心配したんじゃないかな。


でも疲労や苦悩もメンバー5人一緒やし
5人で頑張ろうと思えました(^ν^)


初めセトリを考えることすら
ままならない私たちだったし

正直前日までも怖くって、、、

いざ当日!
サンミンの為だけに集まってくれたと思うと勇気が湧いてきて


ステージ出たらメンバー5人の勢いと
客席のみんなの勢いがすごくて!!!

めっちゃ嬉しかった!!!


ワンマンの喜び!!!あの感動は忘れないよ!!!


個人的にはダンスコーナー楽しかったドキドキ

みんな最後までずっとテンション
途切れないで居てくれて、、、。


最後のお話ではウルウル。色々言いたいことがでてきて。長々話してしまいました汗


最後ね!!タブルアンコールまでしてくれて嬉しかったよ;_;ドキドキ

名前呼んでくれるとは予想外でした!
{38FBCB8D-AEC3-47BB-AAE3-276C2D6A4680:01}


あの、、、

私は浅く物事を行うことも、人と浅く付き合うことも良くも悪くもできなくて


特にパフォーマンスに関してはきっちりしたくって


プレッシャーとか責任とか色々考えすぎて余計だったり
それが悪かったりすることも多々あるんですけど…


彩夏のそういうとこも全てみんな知ってたんやね;_;


でもね!!!!
みんなのおかげでこれから少し自分に自信を持とうと思います。

プラスに前向きに


彩夏にはみんなが居てくれるから大丈夫って思えるから☆



そう考えただけで目頭が熱くなるくらいみんなからの愛を感じています!


何度も言ってますが、今の私たちは今しかない。


みんなの大切な今を私たちと過ごしてくれてありがとう。

ほんまに幸せ!!感謝してもしきれません。


私たちの想い伝わったかな??


私はみんなの熱い想いたくさん受け取らせていただきました!!


わざわざ遠征して見に来てくれた方や
ワンマン来れずイベントだけでもと来てくた方もいて嬉しかった;_;

みんなのパワー力になったよ(:_;)ドキドキ


素敵なお花もありがとう!
{57014425-7F84-4E2E-8090-EB25057F14E2:01}


関係者の皆様も素敵なお花をありがとうございました!!


ひな生誕もありがとう!
{AFBC9C06-99C6-4FEE-999B-FB09767C1BEC:01}



一人一人にハグ~\(^_^)/みんなのことが大好きやドキドキ


サンミニッツを好きになってくれてありがとうかおラブラブ


ひな、かお、まゆ、もえぴ、マネさん、阿久津さん、社長、いつもお世話になってる関係者の皆様



何よりいつも支えてくれるみんな!!!


本当にありがとうございました!!



じゃ、おまけ話

告白、彩夏はって言ったつもりが
多分完全に「も」やったよね??w

ぷぷぷドキドキ
相手も好きな前提w自信のなさの現れw

またの機会あったら彩夏も設定作ろ~かおちゃんナイス企画でしたラブラブ



あとは、ステージドリンクの名前。ドキドキ

{F6D53827-5FDF-46D9-992E-2FF5F889ABE8:01}

もえぴーまゆちww
同い歳の女マネKちゃん可愛いな。
癒されましたラブラブあんがとぉ~



明日は20:00~アメスタ
『サンミニッツ革命!』ですドキドキ
久しぶりに5人だから見て下さい!


プレゼントもありがと~!

{49A35A9F-3997-4A3A-AC06-C89AE5F7017D:01}



おやすみなみん~ドキドキ

{587D5E26-D528-478F-926B-CDE44CA09878:01}