嬉しいお知らせ | サンミニ 南彩夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 南彩夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 南彩夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんは、彩夏です( ^ω^ )





今日はLIVEプラス@渋谷asiaに
お越しくださったみなしゃま

ありがとうございました。



{0728F17A-67AA-42CA-98B9-7B7D4CFEA9FD:01}




ライブはとっても楽しいし
特典会にも来てくださって………


ほんとうに最高ですね。( ;  ; )




ありがとうございますm(._.)m




そんな私たちにとって大切な皆様に

突然の大発表がありました……





なんと、、、




サンミニッツ、、、



11月19日にCDデビュー!!!

『パノラマワールド』を

リリースすることが決まりました!!


{9FE4DE14-8C2B-410C-950E-92A00B212844:01}





本当にありがとうございます( ;  ; )ドキドキ




{64A34594-97AA-4A92-ACF8-A94585EEDA93:01}





CDの方はパノラマワールドを
含む全部で3曲収録です。


PVも撮影します。



嬉しいです、、、。


支えてくれるみんなと喜べる事が
とてもとても嬉しいです、、、。



11月はワンマンライブだけでなく
リリースも決まりましたので、

より一層気合いを入れて頑張ります!!




さっそく特典会やTwitterの方で
たくさんお祝いのお言葉をいただけて
皆様の暖かさを感じております。




みんなが喜んでくれてることが
ほんっとうに嬉しいです、、、。



ありがとう、、、ありがとう!!!




サンミニッツはまだまだ
これからいくよー!!!!



もっともっと楽しい時間を
私たちと作っていきましょう。合格



皆様のお陰で幸せやな……( ;  ; )



損はさせません!
今後ともよろしくお願い致しますm(._.)m




いぇい!!!





そして、全くもって話が変わりますが
今日はひなとお料理教室でしたラブラブ



{3224FF7F-51C0-4C08-8533-C42EFE90A9A7:01}



{5D14782A-D945-4A9D-8F69-F13A4105A393:01}



チーズフォンデュパンです。



今日は心もお腹もいっぱい。




では、ゆっくりおやすみください。



おやすみなみん、ちゃるじゃ~


{417D165E-E638-4C28-A71C-8A10CDA63A52:01}



※※サンミニッツ※※

※1周年記念初ワンマンLIVE決定※


【日時】 2014年11月23日(日)

【場所】 新宿ReNY

【開場/開演】 12:30/13:00

【料金】 前売り3000円/当日3333円

【プレイガイド】

ローソンチケット Lコード:70868


※※333人動員宣言!!!!!※※