びーはいぶとかくめい | サンミニ 南彩夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 南彩夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 南彩夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba





こんにちは、彩夏です(((o(*゚▽゚*)o)))


今日ってか最近とーっても
暑いけど元気っすか??ぐへへ





昨日は六本木Bee-hiveさんにて
ifes~5月500円公演スペシャル~
でした!!ありがとうございましたドキドキ



{B55ED49E-9C81-4B9F-ACF3-AE8756DD4E5A:01}




最近来てくれる人が増えて
本当に嬉しいし感動してます(/ _ ; )


ありがとうございますm(_ _)mドキドキ



もっともっとたくさんの方と
3minを盛り上げていけるように
頑張りたいと思います\(^o^)/



特典会もほんっとうありがとうドキドキ


{F71413A2-FF32-4251-AAFC-BDF605E2F3B8:01}

ひなが私をおんぶしてる風らしいw



衣装セクシーだねって言われたけれど
単に洗濯して貰って伸びてきただけよw




でも基本的に稽古着とかレッスン着は
こんな感じだから前に舞台の現場で
『メイサ』って言われてた~w
黒木メイサさんみたいだってさww




3minの黒衣装も私だけ首周り広いけど
そっちは洗濯しても伸びないの(b'3`*)



そして最近はオタ芸とオタ用語を
だいぶ習得して意識高いですよ私ドキドキ


みんなケチャとか指差しとかしてね(笑)


ナルシスしてくれたら笑うね(笑)



みんなの用語徐々に
覚えてくから教えてねぇ~(≧∇≦)





そして一昨日はアメスタレギュラー
『サンミニッツ革命』でした!!
ありがとうございましたドキドキ


{7B74136E-B05B-41FA-A61F-A4B8D7EA8791:01}


もえぴー初登場でした♪♪
ひなちゃんはお仕事でお休み!



『今日のひとこと彩夏』コーナー、
今回は大学で勉強してるドイツ語の
『Danke!』をご紹介しました(≧∇≦)

日本語訳すると前回と同じで
『ありがとう』という意味です!!



今回もアメスタ本当にDanke♡






そして!!1日に3minイベント決定ドキドキ
15:00~19:00にて3minカフェ開催!
皆様のお越しをお待ちしてまーす♪





私ね、いつも書きたいことが多くて
毎回のブログが長文ぎみやん?

せやのに、みんなが長文でコメント
してくれることがほんまに嬉しくて
毎回超絶(←覚えた用語)楽しみやねん♡


ほーんまにありがとうございます♡

Danke♡


では、素敵な1日をお過ごしくださいドキドキ