決勝戦の日* | サンミニ 南彩夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 南彩夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 南彩夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba





こんにちは(^ω^)


彩夏です!




今日は高校野球決勝戦です。



だけど、、、

まさに

『甲子園だけが高校野球ではない』!!


全国の高校球児に拍手です!!


高校球児のみなさんの勇姿
素晴らしくかっこいい!!


お疲れ様でした!!!!




そんなこんなで私たち

ミュージカル
『甲子園だけが高校野球ではない』も


通し稽古が始まりました!!




毎度、稽古では反省する点があり
私自身情けなくなることもあります。




でも熱い高校球児のみなさんのように
私も成長してやるという意気込みで
力いっぱいにやり遂げます!!



稽古場でも舞台でも
笑顔、絶やしません!!



ハッピースマイルドキドキドキドキ




↑TAKAHIROさん振り付けの日








ミュージカル
『甲子園だけが高校野球ではない2013』

9/7(土)18:00開場/18:30開演
9/8(日)13:00開場/13:30開演

場所:30サーティホール (大阪)
JR 「住道駅」下車、徒歩7 分

前売 3,000円/当日 3,500円
《全席指定》

公式HP→http://musical-kkn.com/









それではまた好




~質問回答~



ざまお兄ちゃんさん

取り置きはギリギリまでお受けしますよ!
だけど早い方がいい席を取り置きできるので
そこはご了承くださいませ。。。



靴下族@こうや電車6107F→6314F さん


三田みらのも全公演出演いたします。




Android携帯からの投稿