コマオヨ?♥ペゴパ?♥ | サンミニ 南彩夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 南彩夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 南彩夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba



あにょはせよ


最近韓国ドラマに
はまってます南ですにこ


制服姿が割りと好評で、、、
ありがとうございます♪


そして韓国ドラマ!
若者向けドラマですエルモ



韓流興味なかったんですけど、
前に玲ちゃんに美男ですね借りてから

ちょっとおもろくなって

美男ですねのキャストの方の
他の作品を見てますハート②

二作みたよー!

一作はドラマでもう一作は映画を
見ました( ´▽`)

ドラマはまだ終わるのに時間がかかります、、汗


どちらも音楽的ダンス的要素が
あって彩夏にぴったりです好


レンタルショップに何日通っているのだろw

あとは相変わらずアメリカドラマかにゃハート





じゃじゃーんキャッ☆
2010年に出演した二作の舞台の
DVDメイキングの一部☆☆
(一枚公演中のもあるけど笑)



久々に見てみたらおもろかったので
撮って固めてみただけですw

彩夏、リハの合間も楽しそうでしょおんぷ



今月はモデル関係の
お仕事になりそうエルモ




みなさんと交流できる機会が
減ってるのは本当に申し訳ないです゚(゚´Д`゚)゚サミシ-



どうにか企んでいくので!
待っててください(><)





では小5の彩夏でさらばーバラ




みなさん、チョアヨLOVE


Android携帯からの投稿