久しぶりに注文しましたニコニコ
暑い中、ヤマトさんが届けてくれました。家にいてよかったー!
お初品多め!

かゆみ止め、虫除けスプレー、プロポリススプレー、歯磨き粉、デンタルフロス

2、3週間前に、本当に久しぶりに風邪をひいたのでその時、あったら良かったと思ったプロポリススプレー。

その日あたりから急激に熱くなって、いろんな虫が出てきて、寝ている間に藪蚊に刺されて痒い思いをしたのでかゆみ止めと虫よけも。

デンタルフロスは毎日欠かせない。
歯磨き粉はこれ何回注文したやら。

リップティント、前回注文したリップ。香りは甘くていいけも、色がほぼつかなくて油もの食べた後みたいな口になるので、新たに注文。涼しくなったら使いたいですラブ



食品系
バニラのギー(送料250円)送料かかるか、いつも2個頼めば?と思うのですが、なんとなく一個のみ注文で満足してしまう。

オーガニックのケチャップ。
コレ、かれこれ10年以上前から目にしていて気になっていたw
チキンナゲットにかけたい!

グラスフェッド牛のプロテイン(チョコレート味)
イチゴ味が売り切れていたので、気になるー。

最近ハードな運動してるけど、全く痩せないびっくり
筋肉の量が2キロ近く増えたみたい!
私にとっては嬉しいことウインク
プロテイン飲み始めたら何か変わるかな?


ビタミンcのグミも買ってみました。ほんとはキャンディーがいいけど、亜鉛やビタミンc入のもの全部売り切れていたので。

最後にカカオニブ。いろいろ試したけどこれが一番好き。バナナミルクジュースに入れて食べるのが好きです。