全品20%OFFだったので注文しましたニコニコ

朝食にグラノーラやオートミール(お目当てのミューズリーは在庫無しでした泣き笑い)朝食にグラノーラは避けていましたが、やっぱり手軽だし久しぶりに。グルテンフリーの物ばかりで消化には良いかな。
一つは完食してします(笑)
甘いのでおやつにもなりますひらめき

ミセラークレンジングウォーター、ハンドクリーム、耳栓。
今使っているクレンジングがアイメイクが落とせないので買い足しました。
耳栓は前はピンクの方使っていましたが無くなったので。よく寝れます昇天



おやつにチョコレート
シーソルトチョコ食べましたが、塩をしっかり感じられておいしかった!

たんぽぽコーヒー
いつもリピしているダンディブレンドがすべて売り切れていたので初めて選んでみました。
同じブランドのドライベジタブルと似たようなカップラーメン臭がして少し苦手でしたが、そのうち気にならなくなって、割と好きな味かもって感じるまでに。

酸味が強くて主人は気に入っているみたいですにっこり