はじめまして!キラキラ



今日から日記風にズボラ主婦の日常を

おすすめの商品も紹介しつつ書いていこうと思います流れ星



果たしてズボラにアメブロは続けることができるのか……ニヤリ暖かく見守ってて下さいおねがいピンクハート




軽く自己紹介をします音符



ママ👩(投稿者) ズボラな主婦


趣味右矢印アイドル鑑賞 

坂道系アイドル大好きピンクハート元日向坂46の齊藤京子ちゃん推し!櫻坂46は松田里奈ちゃん、向井純葉ちゃん推し!!!



得意料理右矢印ハンバーグ

家族から大好評!!!でも自分ではなぜか美味しいと思わない……不思議笑い泣き



長男👦7歳(小学校1年生)



趣味右矢印ポケモンフレンダ、ポケモンカード、ゲーム

ポケモン全般大好きピンクハートピンクハートアニメもポケどこも毎週欠かさず見てます流れ星

ポケモン、スプラトゥーンのゲームは毎日宿題終わった後に欠かさずやってますウインク





次男👶1歳半



好きなキャラクター右矢印アンパンマン

アンパンマンのパン工場で毎日遊んでます音符



趣味右矢印食べること(大食い)

基本なんでも食べてくれて助かるがネギが嫌いなことが今日発覚笑い泣き



パパは特に趣味なし笑い泣き笑い泣き




こんな感じの家族ですキラキラ

かなりゆるーい感じで毎日を残していけたらいいなあと思ってます照れ


楽天room もやってるので覗いてみてくださいラブ




#はじめてPick