久しぶりに沖縄アンテナショップへ

お目当てはこちら


後は調味料とか紅芋タルトやぐしけんなかよしパンなどなど購入しました。

しばらくは沖縄気分が楽しめます。


買い物の後はパステルカフェへ

久しぶりのなめらかプリン



やっぱり美味しい〜

デパ地下ではtopsのケーキを購入





ガチャと同じサイズでした。


無印でもお買い物



ジュートのバックは衝動買い

4色の中の赤を購入しました。



可愛い〜


ミシン目入り結束テープ



いい感じです



暑くて引きこもり気味だったので

久しぶりの買い物は楽しかったです。


引きこもり中 アクリルタワシ編みました。



アクリル毛糸の在庫がたくさんあるので

娘用にもたくさん編みたいと思います。