勝った
勝った
DeNAも阪神も勝った*\(^o^)/*
てなわけで
お夕飯
18:50
豆腐ハンバーグ(昨日の残り)
南瓜煮(残り物)
白米(昼に炊いた分)
オイキムチ
美味しかった〜
もう残り物あらへんから
またなんか作っとかなあかんな
INIのYouTubeライブも見たし
残りの配達ノートも完成させたし
なんやかんやとダラダラしてたら
あっという間に21時だわサ
片付けて
エアロバイク20分こいで
今夜は1人だからシャワーにしといた
布団に入ってやれやれ
今日も無事に終わりましたな
ぼちぼち寝ましょかね
すみこ(-_-)zzz
