6/13/土④お夕飯 | ただの日記

ただの日記

自分のための日々の記録
一部は非公開(申請は非対応)推し活はINI、愛兎ことちゃんとの思い出と共に日々を生きるアラカンのただの日記
※アメンバー申請には誠に勝手ながら対応致しません

勝った


勝った


DeNAも阪神も勝った*\(^o^)/*


てなわけで


お夕飯

18:50



豆腐ハンバーグ(昨日の残り)

南瓜煮(残り物)

白米(昼に炊いた分)

オイキムチ


美味しかった〜


もう残り物あらへんから


またなんか作っとかなあかんな


INIのYouTubeライブも見たし


残りの配達ノートも完成させたし


なんやかんやとダラダラしてたら


あっという間に21時だわサ


片付けて


エアロバイク20分こいで


今夜は1人だからシャワーにしといた


布団に入ってやれやれ


今日も無事に終わりましたな


ぼちぼち寝ましょかね


すみこ(-_-)zzz