9/2/月②お墓参りから伊勢丹へ | ただの日記

ただの日記

京都府に住む50代のわて。
2022.9.1永眠の愛兎ことちゃんとの思い出と、日々の出来事を綴るただの日記。

今日はハッスでGO🚙


あーさん歯医者の間に


わては仏花や供物を買いにスーパーへ


トモのクリーニングもやっと出した


歯医者1時間ちょいで終了

長っ




義父母さんなかなか来れずに

ごめんなさい


義母さん、大好きなパン食べてね


あーさんと手を合わす


伊勢丹へ


とりあえずお昼ごはんは

久しぶりの美々卯へ




わては海老おろしうどんセット


あーさんは鍋焼きうどん


暑っ


ご馳走様でした😋

昨日の体重60.5Kg


ケーニヒスクローネでパフェ

阿闍梨買って


高速で奈良へ


実家へ


母とあーさん久しぶりの再会


3人で栗のパフェ食べる




すごい頬張ってる笑




あーさんも食べてる


阿闍梨餅は母が御先祖さまに供えに行った


社務所にも寄って


兄と義姉とも少し話して


わてらは帰り道のカインズで

ほうき買って


イオンで食料品買って


今夜はすき焼きだってサ


全然お腹空いてない






とりあえず


疲れたから


休憩しよ