6/27/木②金平糖頂いた | ただの日記

ただの日記

京都府に住む50代のわて。
2022.9.1永眠の愛兎ことちゃんとの思い出と、日々の出来事を綴るただの日記。

仕事は5時間半


ガソリン入れてウェルピー寄って





15時帰宅


いつもよく送迎に当たる


96歳のおばぁちゃんに


金平糖を頂いた








これまでも送迎する度に


チョコや飴やレーズンなどを


知らない内にわてのカバンに

入れて下さるおばぁちゃん




こんな立派なお菓子を頂いてしまった


ありがとうございます


何かお返しをしないとな


何かでもこの包みを開けた時に


[お別れのお菓子かな]って

ふと一瞬だけ頭をよぎった


嫌な予感が当たらないように...。


お茶目でユーモラスで上品なご婦人


人生の大先輩


何かお返しを買いに行かねば


さ、ご飯炊いてる間にカレーしよ