6/25/火③HMV梅田に3時間弱 | ただの日記

ただの日記

京都府に住む50代のわて。
2022.9.1永眠の愛兎ことちゃんとの思い出と、日々の出来事を綴るただの日記。

ハス子で梅田へGO🚙


ロフトに🅿️して


2時間もとめないからと普通🅿️にして

(最初の1時間600円/30分毎に300円)



先にタワレコ行って



タワレコは30分もかからず終了


HMVへ移動


地獄の始まりとは知らずに列に並ぶ


とにかく進まない


何で?ってくらい進まない


途中でトモに

冷たい飲料を買ってきて上げる


延々と待つこと2時間半(*_*)


テーマパークか‼️




とりあえず写真




もう夜やん


20時前梅田出て

あべのキューズモールへGO


SHIBUYA109阿倍野店 「DISP!!!」





最近、大夢推し気味のわてMINI笑笑


しかーし

わてMINIはCDは1枚も買いませぬ


トレカとかそーいうのに熱がゼロ


アルバムはダウンロードで良き


INIのみんなごめんやで

売り上げに非協力MINIで(^^;)


もう21時前なんで帰路へ


でも帰り道の『資さんうどん]へ


理人が言ってるから一度行きたかった


店内広いのに満席


でもタイミングよき5分くらいで席に




1番人気の肉ごぼ天うどん&ぼた餅




資さんうどん名物のぼた餅は

そりゃ食べとかないとな笑


トモは同じうどんとおでん




玉子1個はわて


資さんうどん美味しかった(*'▽'*)


ごぼ天が最高だね〜


また食べに行きたい


会計は¥2100

ロフトの🅿️代と一緒


23時前に帰宅


なんてこったい


梅田にも阿倍野にも行ったのに


何に見れなんだし、買えなんだ(T . T)


HMVもう少し要領よく改善しとくれ

頼むわ


トモがいつもCDくれる




明日のおやつもファミマで買った




風呂も入ってお布団なう


さ、寝るべ(-_-)zzz


こと、お留守番ごめんね

遅くなってごめんね