6/14/金②TDSの️立体駐車場 | ただの日記

ただの日記

京都府に住む50代のわて。
2022.9.1永眠の愛兎ことちゃんとの思い出と、日々の出来事を綴るただの日記。

アパからTDSの🅿️まで


高速使って約25分


付近まで来たらTDSの🅿️に向かう

車がいるからナビ入れながら

実際のTDS🅿️案内に従い走ったのに


え?入り口どこよ?


無いやん?


前の車も?ってなってる


わての後ろ2台も?ってついてきてる笑


前の尾張小牧ナンバーは突き当たり信号右折


わてらは左折


後続2台も左折笑


で、トモが

でもあかんで絶対あかん

TDSから離れて行く


わてらは反対方向へUターンして

元の道へ


前に尾張小牧のボクシー笑

戻って来てた


後続2台はわてにはついて来なかった


で、元の道の左側に入り口があった


これは最初に走ってた道から

非常に分かりにくい


ボクシーとわてらは🅿️とめたけど


わてについてきてた外車ともう一台


大丈夫かしら(^^;)


早朝の時間は1番遠い立体から

入れて行くみたいで


🅿️からまぁ遠いのなんのって(*_*)


トモと早歩きで向かう




わてらが並んだのは5:50から


すでにたくさんのTDSファンたち


わてらは折りたたみ椅子で開園まで


日傘さして並ぶ


さ、次はファンタジースプリングス


エリア入場目指して頑張るのみᕦ(ò_óˇ)ᕤ


しかし良い天気だわ


暑い(*_*)