6/1/土③東京ドームシティへ | ただの日記

ただの日記

京都府に住む50代のわて。
2022.9.1永眠の愛兎ことちゃんとの思い出と、日々の出来事を綴るただの日記。

わてらの今回の旅の目的は


展覧会

「INI EXHIBITION-DESTINED HORIZONS-」


10時にコウのマンションからドームシティへ




おお(*゚▽゚*)


いるいる笑


わてらは観覧車からスタート



INIメンバー11人のメッセージを聴きながら





次はINIと待ち合わせしてる場所へ


お待たせ〜笑



大夢が何か言うとるね笑



あれま!西くんはなんか怒りよる?


[メンバーと待ち合わせ]

なかなか面白かった笑


そしておばMINIには調整がムズイわ




特典のコースターもらう為に

ホットドッグに並んで


座れた席がまぁ暑いのなんのって(*_*)


途中で日陰側に移れてなかったら

100%熱中症やったな


トモが食べてる間にわては

クレープを並びに行った  


うわぁ長蛇の列だわ(*_*)



20分ちょい並んで買えた

コースターも貰えた


めちゃ

店員さんたち段取りがいいから20分で買えた



もう腹パンざんす(*_*)


スタンプラリー回って




完成〜




トモは何時も西くんと(╹◡╹)♡


メリーゴーランド乗って


14時からの展示会へ


トモが写真撮りまくってて


わても頑張って1枚だけ自撮り




渾身の1枚笑



グッズ買って


トモはトレカ交換に奔走して


最後のコラボフード




この何てことないチョコドリンク

1時間弱も並ぶ(ー ー;)


店の段取りが悪すぎる


クレープ屋を見習ってくれ!


マジ疲れたわ(*_*)


コウに連絡して飯田橋の

韓国料理屋で待ち合わせ


さ、わてらも向かおう




みんなありがとう(╹◡╹)♡