5/18/土②ルンバ | ただの日記

ただの日記

京都府に住む50代のわて。
2022.9.1永眠の愛兎ことちゃんとの思い出と、日々の出来事を綴るただの日記。

前から出そうと思いながら


出してなかったルンバ君




トランクルームから出してきて




とりあえず電源繋いではみたが


充電ランプが全く点かないねぇ


2013年製やて


買ってしばらく使ってたけど


うるさくてやめた記憶が


その後2015年に

ことちゃんが来てからは使わず


9年間トランクルームに


その間に出したような記憶が

あるような、ないような


繋いでから20分経過したけど


やはりランプが全く点かないね


なんかカチカチいうてるから


全く死んでるわけじゃなさそう(^^;)


ま、夕方までに反応なければ


次回の粗大ゴミやな