5/16/木③母の美容院 | ただの日記

ただの日記

京都府に住む50代のわて。
2022.9.1永眠の愛兎ことちゃんとの思い出と、日々の出来事を綴るただの日記。

仕事は暇だったけど5時間


急いで実家へ


母の美容院の送迎




気持ち良さげに寝息立てて寝てる笑


パーマ当ててカットもして


きれいにセットしてもらい


スッキリして良かったね(o^^o)


実家に送って


帰り道のスーパー寄って


高速で帰る


帰宅したら洗濯物が飛んでて


トモのTシャツが行方不明に(*_*)


わてとりあえず

朝から白湯だけなんでお昼ごはん




トモの夕飯は肉じゃが




20時前に帰ってきて


ほとんど食べてた


そして行方不明のTシャツ


エントランスに届いてた




ありがたやヽ(´▽`)/


どなたか存じませんが感謝申し上げます


わては明日から3連休


ダラダラせんとこ!!


風呂入って寝よ


今夜は寝れそうな感じ


知らんけど