5/12/日③ケーキ買って実家へ | ただの日記

ただの日記

京都府に住む50代のわて。
2022.9.1永眠の愛兎ことちゃんとの思い出と、日々の出来事を綴るただの日記。

ネイル終わりに


アスターへ寄って

母にケーキ買って実家へ



母の日だからね

ケーキ持ってきたよとトモと訪ねたら


嬉しそうに母が迎えてくれた






母の好きなアスターのジュリアン


しかしまぁ


わては何て太いのかしら(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


50Kgには戻りたいなぁ


ま、そんな事はいいとして


実家からイオンへ


フードコートでトモと遅い昼ごはん




すき家で

トモはおろしポン酢牛丼の小

わてはヤンニョムチーズ牛丼小


美味しかった(*^o^*)


からのクレープ




珍しくトモがクレープ食べたいと


わても便乗( ^ω^ )


トモはチョコバナナ

わてはチョコバナナいちご


久しぶりに美味しかった


ご馳走様でした😋

昨日の体重60.1Kg


母の日だからかイオン混んでたわ


食料品買って

ウェルシア寄って17:30帰宅




母の日だけど

わてには何も無い(T . T)


ま、今に始まったことじゃないけどね


トモリクエストの皿うどん作る




出来たよ〜


好きなタイミングで食べなはれ〜