4/14/日⑤あーさんと夕飯 | ただの日記

ただの日記

京都府に住む50代のわて。
2022.9.1永眠の愛兎ことちゃんとの思い出と、日々の出来事を綴るただの日記。

19時くらいから


お惣菜に手を加えたりして




あーさんが笑


久しぶりに夫婦2人で夕飯




豚カツは卵とじにして食べた


もちろん今年59歳&58歳には

食べきれず


残りはあーさんの明日の酒の肴に


いやぁ、満腹だな


もう少し遅い時間に

高速を走りたかったけど


トモがまた熱が上がってるとかで


それに加え、リビングにカメ吉が出たから


トモは何も出来ずにずっと

カメ吉から目を離せないとか(*_*)


夕飯の片付けして



あーさんが笑



わてはあーさんちを22時に出る




あーさんありがとうね〜


さ、ハス子で雷ちゃんと帰るか




吹田まで順調に走ってきた


いつもより少し飛ばした


近畿からにしよか

名神にしよか悩んだけど


早く帰ってやりたいので名神で


全高速で23時過ぎに無事に

マンション🅿️まで帰ってきた


カメ吉は捕獲してベランダへ


トモは微熱&超顔色が悪い


コロナ検査キットは陰性やったみたい

とりあえずホッとしたわ


わては風呂入って


トモは布団へ

早よ寝なされ


ことちゃん留守にしてごめんね


さ、寝ようね(-_-)zzz