3/27/水②母とランチ | ただの日記

ただの日記

京都府に住む50代のわて。
2022.9.1永眠の愛兎ことちゃんとの思い出と、日々の出来事を綴るただの日記。

10:30過ぎ実家出て


市立奈良病院へ


循環器内科の定期的受診日


なんかすごい患者さんいっぱい


でも比較的早く呼んでもらえた


心配してた貧血の数値も良くなり


その他の数値も正常に


良かった良かった(o^^o)


イオン薬局へ処方箋を送信して


母がお好み焼きがいいと言うから


きん太へ


レディースデーとかで

いっぱいでびっくり




ドリンク1杯ずつサービスだってサ


2人とも烏龍茶を頂いた



お好み焼きがいいと言いながら


何故か焼きそばを頼む母(^^;)


ま、好きな物を召し上がれませ


わては



きん太ミックス焼きみたいなやつ


母が食べると言うから

先に切ってしまった


母は結局お好み焼き2切れ食べて


焼きそばは残したから


わてが食べた

腹パンや(*_*)


ご馳走様でした😋

昨日の体重60.1kg


イオンへ薬を受け取りに行って


実家へ戻って


社務所で閉門まで

義姉や、兄とお喋り


17時すぎ帰宅


洗濯物も乾いてた


やっぱり天日干しが1番やな( ´∀`)


さ、明日から3連勤だわ


あぁ、何だろうね


1人になるとなーんか

虚しさが押し寄せてくる


何だろか

色んな事が哀しい