3/11/月②豊田さんとランチ | ただの日記

ただの日記

京都府に住む50代のわて。
2022.9.1永眠の愛兎ことちゃんとの思い出と、日々の出来事を綴るただの日記。

徳島の実家から帰って来てる


ご近所の豊田さんから


ランチのお誘いがあって


急遽、出かけることに


天理のル レーブに行く事に


yahooで営業中を確認したのに


着いたら

リニューアルで工事中(*_*)


13時過ぎてるし


イオンモール大和郡山へ


お魚食べよって事で[龍神丸]へ




わてはほっけ定食


豊田さんは銀だら粕漬け定食


ご馳走様でした😋

昨日の体重60.5kg((((;゚Д゚)))))))


フードコートへ上がって


ミスドで珈琲買ってお喋り




わては桜もちっとドーナツも一緒に


いっぱいお喋りして


17時過ぎ帰宅


マンション🅿️で別れる


今月末にはまたお母さんの

介護のために徳島のご実家に帰る豊田さん




お土産頂いた

いつもありがとう(^_^)


ちょうど休みで良かった


楽しいランチでした(o^^o)