3/5/火②ゆうかちゃんとランチ | ただの日記

ただの日記

京都府に住む50代のわて。
2022.9.1永眠の愛兎ことちゃんとの思い出と、日々の出来事を綴るただの日記。

まぁまぁの雨だな


11時にゆうかちゃんを迎えに行って


生駒菊美台のイタリアンへ


1年ぶりの再会


コウの幼稚園時のママ友




Aランチの前菜とフォカッチャ




わては本日の日替わりパスタ

鶏肉とほうれん草のクリームパスタ


ゆうかちゃんはトマトソース系




デザートは2人ともパンナコッタ


ご馳走様でした😋

昨日の体重59.8kg


わては珈琲

ゆうかちゃんはストレートティ


14:30までいっぱい喋った(o^^o)




この前イノブンブンで買っておいた

クッキーと紅茶


ゆうかちゃん喜んでくれた


わてもおみかんとパック貰った


ありがとうね(*^^*)


ゆうかちゃんを送って


今年はもっと会おうねと別れた


風と雨の冷たい寒い1日だこと


15時過ぎに帰宅


あぁ、久しぶりに

楽しいお出かけで楽しいランチだった


コウから電話!


明日帰るかもって


あらまぁ

何だか嬉しき事が重なるわね


良き良き


母、幸せなり(*´-`)