2/4/日②トモとヨドバシへ | ただの日記

ただの日記

京都府に住む50代のわて。
2022.9.1永眠の愛兎ことちゃんとの思い出と、日々の出来事を綴るただの日記。

12時前にトモとハス子で

京都ヨドバシカメラへGO🚙




ハス子ビュンビュン


ゆっくり買い物したいから


京都イオン裏のコインパへ🅿️


とりあえずポルタで昼ごはん


13:35



田ごとへ


トモも同じ天ざる


美味しかった


ご馳走様でした😋

昨日の体重59.8kg(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ヤバイヤバイ


今日は何故かポルタも伊勢丹も


なんか全体的に人が少ない


ヨドバシへ移動して

トモがフレームやら買って


ヨは冷蔵庫を見に行ったりして


けっこうゆっくりヨドバシにいて


疲れたって事でお茶しようと

京都イオンへ


コメダ珈琲を並んだけど

比較的すぐに入れた^_^



ヨはシロノワールショコラパッションミニ

たっぷりカフェオレ


トモはアイスミルクコーヒー




本屋さんへ寄って




大好きなパンどろぼうと写真撮って笑


ガチャガチャの森で遊んで


食料品で飲み物買って帰る


近所まで帰って

DAISOとSeria寄って19:30帰宅


こと、お留守番ありがとうね(o^^o)


今日はゆっくり

色々と探しながら買い物したなぁ


疲れた


急いでカワック入れて


買い物品の整理


久しぶりののんびりショッピング


お金もあんまり使わず(^^;)


良き良き