11/5/日 今日も休み〜 | ただの日記

ただの日記

京都府に住む50代のわて。
2022.9.1永眠の愛兎ことちゃんとの思い出と、日々の出来事を綴るただの日記。

昨日は負けた瞬間TV消した笑


あ〜昨日決めて欲しかった(T . T)


ま、かまへんかまへん

今日日本1になるんやから*\(^o^)/*


ことちゃん、おはよう


6時に目が覚めたけど

7:30に起床



洗濯物干しに行ってビックリ‼️笑


気合い入っとるな笑



台所で白湯




ついでにりんごを全部ガラス皿に盛った🍎


朝ご飯



今日は5連休目の4日目


あーもう4日目なんか

月日の経つのは早いのぉ


トモは今日は咲と散歩へ


わては何しよかしらね


31へハリーポッターコラボアイスを

買いに行きたい‼️


今日も1日穏やかに!元気に!!



野菜もおやつもお水も牧草も

あれから毎日ずっと用意して

何も何も変わらないのに

そこにことだけがいない

あれから毎日ずっとことだけがいない


分かりきってる事に

胸が痛くなる


ことちゃんに会いたい