6/8/木③焼きそば美味しい | ただの日記

ただの日記

京都府に住む50代のわて。
2022.9.1永眠の愛兎ことちゃんとの思い出と、日々の出来事を綴るただの日記。

寝てばかりいるので

腰が痛くてたまらない😫


なるべくソファーに座ってたり

ストレッチしたり


が、言うてもコロナになった身なんで


回復傾向とはいえ、しんどい


知らぬ間に寝ていたりして


熱はもう完全に平熱


くしゃみ鼻水が出る


喉は変わらず痛いけど

食事が出来るのが不思議🤔


夕飯は具なし焼きそばをリクエスト




わーい*\(^o^)/*


トモが作ってくれた


あぁ、美味しい

幸せ


の、後には






この薬、慣れん

カプセルくっさいし

デカイからホンマに飲み込み大変


あとまだ2日飲まんとあかん(T . T)


午後から雨が降ってたんやね


やーねー


もう19時かぁ


何にも出来ない1日が終わる


トモに世話かけて申し訳ない限り

感謝🥲